2008年11月17日

LOAスレその5 〜1〜

113 :本当にあった怖い名無し:2007/12/25(火) 11:34:43 ID:Ee7nxycg0
仕事のときは片道一時間と15分ほどかけて通っているが確実に席に座れるようになってきた。
座りたいと思うとだいたい5分後には座れる。ときには10分くらいかかるときもある。
私が通う時間帯は通勤ラッシュの時間帯からは少しずれているけれどそれでも簡単に座れるような状態ではない。


115 :本当にあった怖い名無し:2007/12/25(火) 11:59:03 ID:Ee7nxycg0
行動不要論者さんの言うことを守って、17秒メソッドを気の向いたときにやり、仕事以外では少しでも嫌なことはやらない、を実践している。
それでも日常の私生活は今までと変わることなく上手く回っている。本当に必要なことには、生理現象でトイレに行くように簡単に自然に実行出来る。だから行動量は以前と変わらない。ただし、私は生来、面倒くさがりなので普段の行動もそれなりだがw

仕事は真面目にやっていて、最近は仕事が以前ほど大変だと思わなくなった。

さて、逆に今までやらなかったことにも取り組むようになった。英語の勉強である。私は英語が苦手なので本当に基礎の基礎の本、小学生レベルの英語の本を買ってそれを通勤時間や仕事の休憩中に見るようになった。
これにはシークレットとは全く関係の無いアファーメーションの本を読んで実行したことが関係している可能性もある。唱えたアファーメーションは「私は英検一級」と言うだけw

なぜか今まで読んでいたような本ではなく、上記の簡単な英語の本を読むことが楽しい。電車の中で英会話学校の宣伝をしているが、そこで言っている英語の言い回しが、今までと違ってすんなり頭に入ってきた。これまでは「うわ、こんなの覚えられない。英語って複雑」とか思って敬遠していたのに今は違う。

あとは恋愛関係を何とかしたいw高級ヲマさんの女性版のような劇的な成功が出来ればいいなあと思っているww


116 :本当にあった怖い名無し:2007/12/25(火) 12:35:48 ID:Ee7nxycg0
ところで前スレで行動不要論者さんが私に、「そろそろ昔の友人から連絡が入る頃だ」と言っていましたね。
私はさすがにそのときは半信半疑で「そんな上手いことあるわけないな〜」とか思っていました。
すると昨日のクリスマスイヴに、ここ最近ずっと連絡を取らず会ってもいなかった友人からクリスマスメールをもらったのです。
私は近況を報告して、ストレス性の病気で仕事をしていない状態から今は脱してパートをしていると伝えることが出来ました。


151 :本当にあった怖い名無し:2007/12/26(水) 00:13:09 ID:XIGV/why0
アダルトビデオの撮影現場なのですが、全然イヤラシイとか汚らわしいとか、そういった空気では
ないのに驚きました。もちろんすべての現場がそうだというわけではなないかもしれませんが、
男優さんも女優さんもカメラマンさんも照明さんも周りのスタッフさんも、みんな大まじめで
礼儀正しいんです。

見ているうちに、ただそこに男性と女性の美しい体があるだけ、というまるで裸体の絵画や彫刻を
見ているのと同じような不思議な感覚。まったく興奮もしないんですね。
今まで性欲というのは暗い情熱のような印象でいたことに逆に恥ずかしくなる始末。

とはいえ、映像として作品を観てしまうと、やっぱり今まで通りなんですが…w


195 :箱テスト:2007/12/26(水) 10:28:46 ID:j+2NGqFH0
引き寄せを行ったんです。
自分の良さを認めてくれる人で、なおかつ、自分から見て好ましい人に出会いたい、と。
自分にない物を対象にするのではなく、自分の持ってる物を良いとしてくれる人を望んだんです。
そしたら、自分にとって都合の良い偶然が幾つも折り重なって、そのまんまの人に出会えました。
自分の良い面をちゃんと見てくれて、悪いと思う面を「別に悪くないでしょ?」といってくれる人に。
文字通り、願ったまんま。笑っちゃうほどそのまんまでした。w


297 :本当にあった怖い名無し:2007/12/26(水) 21:51:56 ID:NacYY37G0
ところで節目ごとの意図確認ですが、これは確実にきますね。
近くに行きつけのカフェがあるんだけれど、そこの日当たりの良い窓際の
席は5席ほどしかなかく空いているのはその時の運。
でも、節目ごとの〜をやって行くと必ず座れます。


388 :箱テスト:2007/12/27(木) 09:54:25 ID:PjD16LHU0
自分の体験でお金をゲットした時のこと。
三万円が倍になる〜と、願い6万円を手に入れた。あれも変な話だった。
全く突然、自分の親が金貨を換金したいと言い出した。
タンスの奥に金貨が眠っているのを発見し、金で持っててもしょうがないから換金したいと。
換金方法が分からないからやってくれないか、と俺に頼まれたのだ。
手数料として半分ヤルよ、と実に気前の良いことを言って。

このとき親はその金貨の価値を知らず、勝手に1万円かそこらだと思っていたらしい。
俺もそんな高いもんじゃないだろう、と調べもせずに思ってた。
そしたら13万円の価値があることが判明し、親も俺も、ええええええ!?って大騒ぎだ。w
で、半分ヤルと言ったからお前にやるよ、と親は俺に渋々六万円をよこしたわけ。
(これだって大いに驚きなんだがw)
これにて6万円ゲット。もちろん、こんな形で現金収入を得たのは、生まれて初めて。
なんじゃこりゃ?どういうこったよ!?って、心底びっくりしたね。w


390 :本当にあった怖い名無し:2007/12/27(木) 09:57:09 ID:kYtJi4qJ0
いいですね。
こういった話をもっと聞きたいです。


397 :箱テスト:2007/12/27(木) 10:11:43 ID:PjD16LHU0
>>390
引き寄せとかやり始めると、まじでこういう話多くなって、。
この手の「偶然」とか、珍しくないって思えるようになりますよ〜。ww

ちなみに、この6万円ゲットの時は「箱」を使いました。
クッキーの入ってた細長い箱を、自分流で聖別し「聖なる箱」としました。
ハーブをそこに敷き詰め、綿を寝かせ、その上に一万円札を三枚いれました。
で、A4のコピー紙を万札の大きさに切り、その上に重ねました。
この三万円が倍になる〜、倍になる〜と、祈りを捧げました。
で、あの結果になった、と。

今やるとしたら、こういうめんどくさいことはしないですけどねえ。w
・・あ、宝くじこのやり方でやっても良いのか。
これならイメージしやすいかな。


399 :本当にあった怖い名無し:2007/12/27(木) 10:21:16 ID:kYtJi4qJ0
>>397
トイレ掃除の本で、何度も宝くじに当選された方が載っていましたよ。
もちろん、名前と顔写真付きで。

最初の当選の理由は私には分かりかねますが、
その後の当選はこの方がご自身で必勝法とされている行動をとることにより、
イメージが強化されているのでは無いかと思います。

私は日曜日に競馬で驚くほどのお金を手に入れました。
競馬に関しては全くの無知で、私が朝適当に言った番号を親類がついでに買っておいてくれたものです。
全く予想外の馬が勝ったので半分いただいたのですが、国産車なら余裕で買えそうな金額です。
やっていた事といえば、お金持ちになった気分に浸る習慣をつけるようにしていただけです。

私の場合はあまり知識を付けずにシンプルにした方が良いので、そのようにしています。
そのせいか、上の方の書き込みの意味は全く分かりませんが……
シークレットは個人的には参考にならず、
引き寄せに関してはエイブラハムの方とふくろうの本が参考になりました。


400 :箱テスト:2007/12/27(木) 10:26:02 ID:PjD16LHU0
>>399
ふくろうの本って何ですか?良かったら教えてください。


403 :本当にあった怖い名無し:2007/12/27(木) 10:51:41 ID:kYtJi4qJ0
>>400
ふくろうの本は「サラとソロモン」という本です。
ヒックス夫妻の本になるのでしょうか。

ビジュアル的なイメージは「多方面から収入のある自分」というもので、
競馬自体に全く意識がありませんでした。
二年くらい前に、ウォッカという馬が勝つのを同じように当てたことがあって、
その時は買っていなかったので今回は買ってみることにしたらしいです。
今回はどれが勝つ?って聞かれたので適当に 3 と 7 って言ってみたら当たりました。
あとで 3 の馬を見てみたら、マツリダゴッホって名前で微妙でしたけど。

私は引き寄せの法則と言うよりは、他の本を見て今の環境を作れた感じです。
半月くらい前に何度か書き込んだのですが、その際に質問を受けており返事をする前に
そのスレが落ちてしまいました。
その方にはこの場を借りて謝罪します。


402 :本当にあった怖い名無し:2007/12/27(木) 10:34:12 ID:kRLNhmDh0
では俺の経験も。
今から10年ちょい前、仕事の都合上どうしても短期間である資格を取らなければならなくなった。
当時LOAなんて知らなかったけど経験上「自分が嫌だと思ったことは実現してしまう」
ってのはなんとなく確信として持っていて、それを利用して願望達成する自分のいつもの手法を使うことにした。
その手法ってのは、本当は当然ながら資格取得をどうしてもしたいんだけど、自分で自分を騙すと言うか、つまり
「取ったら仕事に忙殺されて遊べなくなる」「取ったらはげるに違いない」「取ったら事故に逢う」とかマイナスイメージ全開に思い込む。
更には取ってしまって実際不幸になった自分を想像する。食欲はなくなるし、胃は痛くなるし、毎日暗いからか人間関係も悪化するけど
ひたすら「嫌だ嫌だ最悪だ、俺は最低だ」って唱えるし思い込む。

結果、合格して社内でも奇跡的だなんて言われて嬉しかったけど、自分では「ここまで追い込んだからたぶん取れるだろう」とは思ってた。
似たようなことは何度か体験したことがあったから。もちろん勉強はそれなりにしたけど。
人間なんといってもネガティブになるほうが簡単だしその思いはパワフルなんだと思う。ただ、自分の寿命を削ってる実感があるから
よっぽどの時にしか使わないけど。

LOAというか、そういう法則は実際あると思う。今はポジティブな創造ってやつを鍛錬中。もし効果がでれば報告します。


422 :本当にあった怖い名無し:2007/12/27(木) 14:08:04 ID:8x9SZU7V0
>>402
なぜだか軽くスルーされてますが、とても興味深いですね。
そして気になるのは

取ったら仕事に忙殺されて遊べなくなる
取ったらはげるに違いない
取ったら事故に逢う
更には取ってしまって実際不幸になった自分を想像する
食欲はなくなるし
胃は痛くなるし
毎日暗いからか人間関係も悪化する

これらの中で本当に実現してしまったものはありましたか?


523 :本当にあった怖い名無し:2007/12/28(金) 09:23:38 ID:LqeFF3v00
>>422
遅レスになりますがすいません
「忙殺」「はげ」「事故」のうち実現したものは「忙殺」「事故」です。
しかし、あの時具体的にイメージしていたものとは全く異なるし、資格取得が原因ではないし、
10年ぐらい社会人してれば誰でも経験するぐらいの事象なので思考が引き寄せたものではないと思っています。
ストレスが胃腸にくるタイプなので、当時の胃痛・胸焼けはひどかったし、食欲もなくなり体重も結構落ちました。
友人と話すこともなくなりました(ネガに浸るために意識的につっけんどんな対応をしていたというのも少しあります)
帰宅後勉強を一通りやったところで、気分を切り替えて「あ〜仕事とはいえこんな勉強するなんて俺はだめな男だぁ〜」
って大声で叫びながら壁に頭をがんがん打ち付けて疲れて寝るってのを(毎日ではありませんが頻繁に)やってました。
試験は解答が分からない問題が多かったけど、マークシートだったから無意識が活躍してくれたんだろうなぁと思ってます
・・・ここまで書いてて自分精神的に普通じゃないと思えてきました。人格破綻というか。

ところで、いろんな人と話をしていて「望んだものは何でも現実化する」って話題は一笑に付されたり、宗教扱いされることが
多いですが、「望まないことが現実化してしまう」って話題は、具体例まじえて結構話がはずむことが多いのは不思議に思いませんか


464 :本当にあった怖い名無し:2007/12/27(木) 19:13:39 ID:tyrqXgMr0
俺の人生経験では、

足を引っ張る奴が出てくると、それはいい兆候だ。
コレはよさそうだと御当人が内心思っているから足を引っ張ってみたくなる。からかってみたくなるんだ。


481 :本当にあった怖い名無し:2007/12/27(木) 22:15:56 ID:98kV5pti0
私が住んでいるところの隣の市は交通マナーがきわめて悪く、
高速道路の側道が通っていることもあり、
通勤時にはDQNで嫌な思いをする事が多々ありました。

ある時、
「彼らを過剰に気にするから、自らそのタイミングにあわせてしまうのではないだろうか」
と思い、なるべく彼らに注意を向けないように努めました。

二月ほど経った今では彼らを目にすることはあまりありません。
別に彼らが一斉にこの世から消えてしまったり、
私が通勤路や時間を変えたりしたわけではないので、
気がつかなくなっただけなのかも知れませんが、
結果としては心の平穏を得ることが出来ました。


【LOAスレその5】
LOAスレその5 〜1〜
LOAスレその5 〜2〜
呪文さん体験談&注目レス4 LOAスレその5 〜3〜