2008年12月14日

LOAスレその32 〜1〜

93 :本当にあった怖い名無し:2008/08/24(日) 03:45:29 ID:+Z1jDUBHO
うちの姪が赤ん坊の頃一緒に遊んでやってたんだけど、たまに大泣きしだして困ってた。
ある時ふと「解った解った、好きなだけ泣け(´∀`;)」って半ば諦め気味に笑ってたらピタリと姪が泣き止んだ事を思い出した。


233 :本当にあった怖い名無し:2008/08/25(月) 11:00:08 ID:n92tp2cU0
私の友人。
お金は働かなくても懐にくる、お金がないって事はありえない、一時お金がなくても
「まぁ、いっか」が口癖。
10年強同棲していた彼も月100万〜200万稼ぐ人で、友人に仕事をやめさせて
家にいさせていたけれど、友人はどんどん怠け者になり家は汚屋敷、変な虫とか
異臭を発生させてしょっちゅう大喧嘩。
しかし、友人は別れる時彼から300万円と半年分の家賃を払い込んでもらっていた。

そのお金が尽きた時、友人から仕事10年近くやってなくて不安だから何かバイト紹介してときたので
当時、むちゃくちゃ忙しかった私が勤めていた部署に雑用係りとしてバイトで雇ってもらった。
私が結婚退職すると同時に、友人は会社側からバイト→派遣に切り替えられ単なる雑用から
パッケージデザインの仕事をまかされた上、お給料もドーンとUP。
友人は伝票処理をした事がなく、やった事ないし面倒だからと業務を依頼されても放置。
支払いが滞ったりして問題になった時も、怒られる事はあってもお咎め一切なし。
それ所か伝票処理は一切やらず、大好きなデザインの仕事だけやってろ!で終了。
そして社内の男性社員とおめでた婚で退職。

この男性社員も、実家が会社を経営していて結構な資産家。
ただ、男性のお母さんが統合失調症。
友人は結婚後、義実家から毎月10万円をお小遣いと称したお母さんが何かやらかした時の
迷惑料を貰っている。
さらには病んでる親がいる所に嫁に来たのだから、一軒家をプレゼントしろと強気の発言。
これがまた受け入れられてしまって、友人一家は一銭も払わずに首都圏のいい場所に住宅を建設中。

好き放題している人の方が、自分の望むものをすんなり手に入れやすいのかと思わせられるよ。
でも友人と同じ事やれ、と言われても私にはできないなぁ…。
世間の目とか体面とか考えちゃうよ。


403 :1/2:2008/08/26(火) 12:24:33 ID:eaHuUZt10
改行多杉言われたので2分割。

亀で申し訳ないけれど、過去ログ読んでて思い出した
引き寄せすら知らなかった頃の、引き寄せ?(引き離し)の実体験。

派遣先で勝手に遅刻、早退してタイムシートは図々しくも
1日分つけていた子がいた。
派遣を管理している社員も派遣が何しているのか把握できないのを
いい事に、実質3時間もいないのに8時間分つけて半年。
さすがに犯罪だし仕事のモチも下がるので、派遣元に相談。
意外にもその子は辞めさせられず、勤務態度を改めて派遣継続。
が、翌日からその子は派遣元に報告した私にあからさまな嫌がらせを開始。
自業自得なのに何を勘違いしとるのか…。
その前に給料泥棒ですから。本当にありが(ry
ウザ杉で心底その子にどこか逝って欲しかった。
そんな中、たまたまとっていたメルマガに「目の前から嫌いな奴を
消す方法」なるものが書かれていた。


404 :2/2:2008/08/26(火) 12:25:57 ID:eaHuUZt10
嫌いな人をロケットに乗せて月に飛ばすイメージをしてください。

要約するとこんな感じ。
メルマガの発行人はこの方法で、何人も嫌な人が転職、転勤、引越しで
目の前からいなくなったと書いていた。
で、実践。
半信半疑ながらも、その子の存在が鬱陶しいし視界に入るのも嫌だったので
その子をロケットに乗せて会社の屋上から月はおろか土星くらいまで
飛ばしているイメージをしてみた。
その内、アホらしくなったのと自分の仕事が忙しくなった上
全くもって目の前から消える気配がないので終了。
そんなイメージで目の前から人が消えるなら苦労はない!バカ自分!と
自己反省していたら、突然その子が会社を辞めていった。
イメージ始めて3ヶ月位だったかな。

引き離しというよりも、嫌いな人を遠ざける状態を引き寄せる?
イメージ→結構真剣にイメージ→なんかアホらしくなって終了だけど
イメージして手放すが出来ているんジャマイカ!と気付いた。
引き寄せを知った今はうまく出来ないのに。
なんという皮肉w
参考になるか分かりませんが、こんな感じです。


459 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 20:07:05 ID:blxbeNUm0
ここの人たちなら興味を持ってくれるかも知れないけど、
私は「磁石のような力」を昔から知っている。
小学生の頃、欲しいものをノートに絵を書くと程なく絵とまったく同じそれが手に入った。
それが力を知ったはじめ。
ずっと後、大人になって、男性経験も多く経験し、疲れていた私は、
「週一回の彼氏が欲しい」と思ったら、程なくほんとに「週一回しか会えない」彼氏が出来た。
喜んだかと言えば実際は週一しか会えなくて寂しかった。
その後、一人暮らしがしたいと思い、遠慮がちにノートに小さなワンルームの間取りを画いた。
程なく、一人暮らしする事になったが、部屋に気になるところが・・・。
柱が部屋の中にあり、狭い・・・しかしすぐ思い出した。それはノートに私が画いていたものと同じだった。

今、私は将来にやりたい事がある。多少難しいがしかし、この力を知っている私はまた、やってやろうと思う。
今度は失敗しないように、じっくりと考えて、家もはじめから大きな家を描こう・・・必殺ノートに。


479 :本当にあった怖い名無し:2008/08/26(火) 21:18:06 ID:hXPgu1ZTO
もし資格や試験に受かりたいなら、勉強と平行して引き寄せ使うといいですよ。
勉強しないで受かることは十分可能ですが、「勉強しなくても」と思ってる時点で、「勉強せねば普通無理だろ」という観念を強めています。
(よく話題になる、「働かなくてもお金を得る」と思ってもうまくいかないのと同じように)
観念して勉強したほうが、過剰ポテンシャルから離れやすいです。
重要なのは、失敗してもいいやと心から手放せること。
呪文さんいわくフラットな状態になることです。
そうすることで失敗から焦点をはずせます。
昔、試験会場までのバスの中でしか勉強できず(30分くらい)、完全に落ちることを観念していて望んだ大切な試験で、
全文外国語だったのですが、たまたま自分がよく知っている分野が出て、受かりました。
逆に準備しても空回りの経験も多く、そこからヒントに自分なりの試験対策引き寄せを考えました。
実際には勉強量と試験結果は必ずしも関係ないように感じてます。


638 :本当にあった怖い名無し:2008/08/27(水) 20:25:20 ID:neUtavZj0
実体験です
アトピーと対人ストレスで皮膚炎が悪化して
ものすごい勢いで髪の毛が抜けたことがあります
丁度大学四年生のときで
髪を梳かすごとにごっそり抜ける髪を見て
「このままじゃ卒業式の頃には髪の毛全部なくなっちゃう」
と悲観しておりました

ある日メイグイファをつけてみて
「効いた気がする」と思ったら
ピタリと髪は抜けなくなりました
どうやら髪が抜けない自分を引き寄せることに
成功したようですw

一気にフサフサな自分を引き寄せようとしないで
ほわほわな産毛が生えてくるところからイメージすると
少しずつフサフサな自分に近づけるかも


766 :本当にあった怖い名無し:2008/08/28(木) 04:43:32 ID:2XF/COfF0
実現くんところの108さんのコメントで本のコマとびの体験談でてくるけど、
私も似たような経験がある。本じゃなくってWebサイトなんだけど、
毎週読んでるコラムが2週間後に同じものがでてきた、と思ったら、
2週間前のをさかのぼって読んでみてもそれがきえてなくなってる。
かといって差し替えられたわけでもなく、それはそれで見覚えがある記事で。
でも、今目の前で読んでるコラムは、確かにすでに2週間前に見たはずで一言一句
はっきり記憶にある。でも、内容は今現在の気象情報も書かれていて、2週間前に
乗るはずがないものなのに。。????
となったことがあるけど。あれはコマの連続性が途切れた時に
記憶の整合がバグった現象だったんだ〜と納得。


773 :本当にあった怖い名無し:2008/08/28(木) 04:54:09 ID:SXPyEamQ0
そういや、アラジンの石油ストーブが欲しいなと思ってて
でも高いからヤマダでトヨトミの石油ストーブを買って
その次の日かに、駅前で『ご自由に御持ちください』と張り紙の貼られた
アラジンの石油ストーブを拾ったことがあった
いまは二つとも毎冬に稼働中

シークレットってそういうこと?


882 :本当にあった怖い名無し:2008/08/28(木) 20:32:48 ID:NpA43osgO
誰か、ダイエットはどうすれば?と書き込んでた気がしますが、
進行形でダイエットがうまくいってるので書きます。

去年環境のストレスでじわじわ太り、一日一食にしても全然やせませんでした。
108さんを知ってから、この1ヶ月で5kgくらい落ちました。
今書いて5kgも減ってたのか、と改めてびっくりです。
「なぜかはわからないけど〜」を口にしたり、思ったりしていただけです。
あと理想的なグラビアアイドルを見て、その体に憑依したつもりになったり。

今理想体型でないことにも意義があるので、
自分を太らせようとしてる「何か」にもありがとうと思ってました(心からでなくても)。
私は痩せる=病的、というイメージを持っていたようです。
痩せたいとは思っても、世間で理想とされているモデル体型に対して、
細すぎて怖い…と思っていることに気がつきました。
だから私には痩せるというキーワードより、「体が軽くてますます健康になってる」のほうがしっくりきました。
面白いのが、外食して満腹満足になったあとの痩せ幅が大きいです。
楽しく食べてると、気づいたら去年太った分が減ってました。
理想までもう少し続けてみます。


【LOAスレその32】
LOAスレその32 〜1〜
呪文さん体験談&注目レス28 LOAスレその32 〜2〜
引き寄せの法則でロト6で一等を当てた 1 LOAスレその32 〜3〜




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。