2008年12月20日

LOAスレその38 

22 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/10/01(水) 15:01:43 ID:YlcTrWvkO
引き寄せすげーw朝、臨時収入が入って喜んでる自分をイメージして「絶対に今日中に金をゲットする」と100%の信念で外へ出た。
昼にそんなこと忘れて乗換えのために駅歩いてたら前から歩いてくる人が何か落とした。最初ゴミだと思ったけどなんか気になったので近くで見てみるとなんと札束w
以下省略w


24 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/10/01(水) 15:12:50 ID:YlcTrWvkO
ちなみに札束は二つ折りの状態ね。だから大きさ的にタバコの空き箱だと思ったんだ。ま、信じなくてもいいけどこういう直な引き寄せもあるということでw
じゃねっ


69 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/01(水) 23:15:13 ID:4jnX0RXT0
中学生のときクラス全体にはずされていることがありましたが、あるとき(子供だったからですが)
「みんな私を嫌いだからこれ以上嫌われることはない、だから別にどうだって良いや」
「何をしたってこれ以上嫌われるってことはないから何でもやってしまえ」
という心構えでいた事がありました。
はずされている理由は性格上のものではなかったと思うので。
実際は、はずされてはいましたが端にもかからない存在だったと思います、多分。

そうしたらことのほか楽で、学芸会の役を取る、友達と同じ高校へ行く、などが叶っていた気がします。
「大事にしたい人(何人かの友達)だけ大事にすればいい」というのだけは持っていましたが。
逆に友達が増えたり回りの全体を大切にしなきゃいけなくなってから躓きましたねw
嫌だなあと思ったことをいけない!と自分で抑圧する事が多くなったので。

意味不明かもしれませんが、自分の好きなように世界を見るために、
私は嫌われているのだからどう見たって別にいい、という態度をとっていたということです。
不思議と自己卑下している感じはありませんでした。そこに問題を感じていなかったからでしょうね…


94 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/02(木) 10:59:30 ID:TGLXQ+pL0
流れ読まずに書き込み。前から欲しいと思ってたものが懸賞で当選した。
これはお金払わなくても手に入るっもんねー。って口に出して家族にも言いまくってた。
聞いた家族は「はいはい」って感じだったけど、当たった事実を目にして驚いてた。
小さい事ですが、こんな感じで徐々に引き寄せ成功体験を積んで生きたいです。


142 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/02(木) 15:07:25 ID:JIml/o+Q0
今スレに入って、漫画家志望者が2人もいるので、描かずにはいられない…。

漫画家という職業になりたいのでしょうか?
描いた漫画を多くの人に読んで欲しいのでしょうか?
ただ単に描くのが楽しいのでしょうか?

大昔、自分は「描くのが楽しいから永遠に続けばいいな」などと描くのに熱中してました。
その後、投稿も持ち込みせずいきなり連載貰えました(ある意味ありえない…)。
で、今に至っては、商業雑誌に括らずネット経由で作品を発表しております。
(その方が収入が良かったから)


144 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/02(木) 15:15:36 ID:SRZA6vkh0
>>142
ほっほー、持込せず連載とはそりゃすげえのだぜww
できれば宣伝乙とか言われるのを覚悟で宣伝してもらいたいものだが、まぁ無理は言わんのだぜw

ちなみにわしの知人にもな、別に売り込んだわけでもなくmi○iで作品を掲載していたら
某モビルスーツのデザイナーに大抜擢されちまったヤツがいるのだぜwww
決められたルートなんぞ考えず、それことフラットに淡々とやりたいことやってりゃイイわけだぜw


234 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/03(金) 05:08:13 ID:jtCwgA8B0
トン切って申し訳ないけど私の体験談をかかせてくんなませ
(長いよ…)

引き寄せを知ってから急速に思い出したんだけど
子供の頃不思議な事がいっぱいあった。
たとえば小さな頃よくお腹が痛くなってたんだけど
実際お腹が痛くても
お腹が痛い。でも痛いのは「お腹」であって「わたし」ではない。

ものすごく熱いコップも
確かに持つと熱いんだけど平気で持つ事が出来て
実際指が赤く腫れ上がって、びっくりした母に
「なんでそんなに熱いのが持てるの!痛くないの?!」って聞かれても
「熱いのは「指」であって「わたし」じゃないから平気なんだよ」
「痛いのは指なんだから「わたし」が痛がらなくても「指」に
かってに痛ませておけばいいじゃん!」
なんて言っていた。

母は「意味の分からない事をいわないでよ…」
って感じだったけど本当に意味不明だったと思う。
うまく説明できないけど、肉体と精神を分離できてたっていうか…
肉体の痛みは「わたし」とは無関係の場所にあったっていうか…


235 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/03(金) 05:08:49 ID:jtCwgA8B0
(続き)
小さな事だけどその当時
商品券が当たるスーパーのくじ引きでとかでも引けば絶対に当てる事が出来た。
あんまり当たるから母親も私にしか引かせなかったし
いくら位のが当たるかなぜか引く前からなんとなく「知って」いて
「2000円の商品券でもいい?」なんて聞いたりしていた。

クラス中でジャンケンをして最後まで勝ち続けた人に
賞品が貰えるって言うゲームがあったとき、なぜか自分で
勝ち続ける事を事前に知っていて、実際本当に勝ち続けてしまって
目立つのが苦手だった私は残り3人になった時
次で「負けよう」と決めて負ける事が出来た。
ちなみに遅出しとかズルとかはしてないよ

子供の頃そういう摩訶不思議な事が日常にいっぱいあった。
でも大人に成るにつれて社会性とか常識みたいなのを身につけ始めてから
「そんなにうまくいかないよ」「偶然だよ」「もっと欲しい」
等々の気持ちが出るようになって来て(こういうのがエゴって言うのかな)
びっくりするくらい全然だめになった。
肉体の痛みも「私の痛み」としてしか感じられなくなって
熱いコップは持てないし、お腹が痛いと悶絶するようになった。

思えばあの頃の何でも「引き寄せ」にすごく近いところにいたんだなあ
自分の明確な中心にいたんだなあ
ああいう感覚を取り戻せたらなって感じだよ!


364 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/04(土) 12:09:07 ID:oo2y9RjA0
たしか先週の土曜日?下の階の住人から騒音苦情が来て天井を突かれると
相談した者です。
省略しますが、結局色々あって、音は家ではなくって、他所の音だと判明し、
それ以来沈静化しております。
でも家からの音もあったし、下の階の住人も音からは逃れられなくて
可哀相だから、下の会の住人のために、椅子足カバーを買って、
それ以外にも音には気をつけています。
ポノポノや引き寄せの効果かしら?


367 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/04(土) 13:11:32 ID:DuWmXXSu0
この前、あと4000円しかお金がないと書いてバイトのこととか教えてもらったものです。

まだバイトも探してもなく決まってもおらず、収入源はありませんが
やりくりの目処がついて数万円返してもらえることになりました。
手続きにちょっと不備がありそうで、その際にコピーが必要です。
コンビニいかないといけないのかぁと思っていたら
今朝、クオカードをしまいこんでいたケースから発見しました。

自分が行動していることもありますが、これも引き寄せなのかなと思ってます。
バイトのこと教えてくれた人ありがとう。
あの夜は泣きましたw


397 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/04(土) 20:03:06 ID:sNJ3xY930
199式(何だかよく分からないけど〜のアファ)を昨日となえた。
何だかよく分からないけど○○さんのメアドを知った ってな感じで。
今日その人と会う機会あったから。

で、引き寄せ成功して無事メアドゲットしたー!
といっても自分で聞いたんだ。それ引き寄せじゃねーよとか言わないでくれ。
何か唱えてたらその気になって、普段引っ込み思案の自分でも何か勇気出てきて、
で実際状況もそれに味方して聞くことができたんだ。

唱えてるときはまさか自分から聞くとは考えてなかった。
自分に聞く勇気があるなんてこと、思いもしなかったから。
なので唱えてる通り「何だかよく分からないけど」叶った事になる。


504 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/05(日) 16:29:30 ID:JxtQzNOX0

水商売に近い仕事をしています。どちらかといえば外見が良いほうが有利な仕事だと思ってました。
しかし実際の自分は太っていて、顔もパッとしない。

9月ごろ全然稼げなかったので焦っていたのですが、券とココを知って
「太っているから稼げない」というのは、エゴが勝手に条件つけている
だけで、実際はなんの関連もないことに気づきました。
それと同時に、性格上、食べるものと住むところがあれば満足できるのに
「お金がたくさんないと困ってしまう!」と思い込んでいるトコもあったと
気づきました。
それに気づいてから、相変わらず太いままだけど、なぜだか指名が増えました。
あと、稼ぎに頓着しなくなったせいか、お客さんへのあたりが良くなったみたいです。
結果的に、収入が増えました。

108さんをはじめ、このスレでイロイロなことを気づかせて下さった皆さん
本当にありがとうございました。私にとってこのスレは完璧です。