2008年12月27日

LOAスレその42 〜1〜

42 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/10/29(水) 19:40:36 ID:lMQE4ZRQO
AV大好きなおいらはAV見ながらずっと男優を自分だと思い込んでイメトレし続けた。
そしてある日渋谷で酔ってナンパした子がなんとAV女優の子!(付き合うまではAV女優と知らなかった)
すごいぜ引き寄せ!


82 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/30(木) 00:20:58 ID:U3kEWlKoO
>>42
うらやましいなぁ。具体的にどのくらいの期間イメージしたの?


271 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/31(金) 13:31:25 ID:7iMLXoBtO
>>82
本格的にイメージしたのは一ヵ月くらいですかね。でも昔からなんとなく意識はしてたかもw


136 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/30(木) 06:40:26 ID:SPTLktts0
>>これって芸能人とかと付き合えたりするのかな

ジョン・トラボルタの今の奥さんが確か引き寄せでトラボルタと結婚したなぁ。
トラボルタじゃなかったらゴメン


138 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/30(木) 07:10:34 ID:SPTLktts0
ごめん
>>136はジョン・トラボルタじゃなくてニコラス・ケイジだった。
Mっぱげ間違いだorz


139 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/10/30(木) 10:40:38 ID:l5vTjyZa0
ケイティホームズがトムクルーズを引き寄せたのは有名だね。


315 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/01(土) 00:48:45 ID:2vcfS18D0
前スレでダイエット成功の報告した者です。
私も現実的には結構運動筋トレしたり、身体冷やさないように心がけたり
ストレッチしたりしてました、でも2年くらい体重は全く変化なしでした。
で、補助的なものにでもなれば…と「私は太ってる」を試しました。

鏡見ながら「うおー、デブだなぁ!!デブ!」「あー、すごい腹だ…」とか
ひとしきりダメ出しして、「うん、私って太ってるわ」と思いました。
で、気が済んだので終了。

二日後くらいして、また鏡に自分を写して、少しでも細く見える立ち方をして
「あれ、思ってるより細くない?」「意外と痩せてない?」とかやってました。
(こうして書くとアホっぽいですが)
あと、少しでも細く見えるような服装をしてみたり(厚手のタイツにブーツとか)して、
「結構痩せてるかも!」とかやってたら、なぜか体重が落ちだしました。

あと、セドナメソッドが好きなので、「太っていたいと思う欲求を手放しますか?」とか
やってたら体型とは直接関係ない、昔あった嫌なことが思い浮かんだので、それを
手放して「私はもっと痩せてていいんだ、細身でも大丈夫」と確認したりもしました。


344 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/11/01(土) 14:29:46 ID:6R60tUo/O
ダイエットに関しては引き寄せは結構効果があると思うけどな。
昔、自分はダイエットに熱中する余り「このままではいけない、醜い」という強迫観念にかられて摂食障害や神経症になったりした。
しかしある時ふと、自分の今したい事をしようと思い立って、今まで禁止していたスカートを履いたりしてオシャレを自分に許し楽しんでいたら、
いつの間にか摂食障害の症状が治まって、自分に合う無理の無い体重調節法が確立し、BMIも最高19から16台迄下がった。
努力は大切だけど、気合いを入れすぎて空回りすることも多々あるから、気軽な気持ちで引き寄せを利用するのも問題解決の近道になって良いと思う。


345 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/11/01(土) 14:31:58 ID:GDk5+0U90
私も親との関係性であまりいい思いをしてない一人ですが、
こないだ結婚したハセキョーのインタビュー記事が雑誌に載ってたのをたまたま読んだんです。

30歳になる前はずっと自分の演技のことで悩んでたハセキョーだけど、
海外の演技指導を受けた時に、演技指導の人がセラピストみたいな人で、こんなことを言われたそうな。

「人がトラウマを抱えるのは、だいたい親との関係についてだからそれを克服しなさい」と。
その克服方法というのが「私は間違ってない」っていうのを大声で何度も言うというもの。

親が厳格な人だったので自分を押し殺して優等生になっていたことに気がついて
自分のことに自信が持てるようになったらしいです。
(今その雑誌が手元にないので、ちょっとニュアンスが違うかも)


で、自分も「私は間違ってない」をアファみたいに唱えてるけど、いい感じです。
それで恨みが晴れるというものでもないかもしれませんが、よければやってみてください。


386 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/01(土) 19:01:35 ID:c4Uix6rT0
昔2ちゃんねるのあるスレッドで読んだんだけど、「自分は運が良い」と思っている
人の方がそうでない人よりも道端に落ちているお金に気づきやすいらしい。
自分を信頼して自分に肯定的なイメージを持っている方が些細な幸運やチャンスに気付き、そ
れを上手く利用して結果的に大きな幸運を得やすいと思う。


471 :本当にあった怖い名無し:2008/11 /02(日) 04:42:45 ID:KtycfSy80
横レスすいません。
もうすぐ30才 独身 彼女なし ずっと実家 フリーライター
年収100前後 貯金50万円 3流大学文系卒

大金持ちになりたくて、自由と名声が欲しくて
イメージ2年 アファを4ヶ月くらいやってるけどうまくいきません。
どなたでもかまいません。アドバイス下さい。
真剣に悩んでます。よろしくお願いします。


499 名前: 394 投稿日: 2008/11/02(日) 13:36:41 ID:U6GEKO4+0
>>471
以前の私は、まさに今の>>471さんと同じ状況で、
願望も同じでアファなどをずっとやっていたのに叶わなかったというのも同じです。

今では願望は叶い、毎日大学生の夏休みのような自由な生活をしながらも年収は20倍以上あります。

なので参考になるかもしれません。

それなりにアファや紙に書くなど続けていたのですが、現実が変わらなかった最大の原因は、
上でも書きましたが、父親を憎んでいたことでした。

よく「男性は父親との関係が悪いと仕事や金銭面でうまくいかない」ということが
本に書いてありますが、まさにこれです。

セラピーとクレンジングで抑圧された感情を解放し、過去に対する認識を変えることで
父親を許すことができ、感謝ができるようになりました。

私の場合は父親を許してから、現実が急激に好転しました。

それからは中身が完全に願望を達成した人間そのものになるまで
アファを四六時中という勢いで徹底的にやっていたという感じです。

やがて稼いでいないうちから「毎日好きなことをしながら年収3000万稼いでいる人間」
そのものになりました。お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくると信じきっていました。

気がついたらいつのまにかその状況が現実となっていました。
当時は気づかなかったけど今から思えば、見たこと、聞いたこと、興味を持ったこと、行動したこと
の全てがその状況を創るのに繋がっていましたね。

意識的にあれこれ考えて行動や努力するのではなく、行動させられてしまうという感じです。


656 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/03(月) 14:18:41 ID:xE4xnfuL0
わたしは過去スレで108さんに「クリスマスまでに彼氏は作らない態度で臨め」とアドバイスされた者です。

「彼氏は作らないもんね」って態度で生活していたら、自分の内面で、
彼氏ほし〜〜って思ってるけど、いろんな面で自由が減るのはイヤかなぁ・・・、
もしかして、「このままでいたい = 彼氏いらない」、ってのが自分の本心なのか、と気付いたんですよね。


そしたら思わぬ方向から、もったいないぐらいの紹介話が舞い込んだ。しかも複数件。
でも「会ったとしても、その人が自分を好きになってくれることって・・・ナイナイナイ」みたいに思えてならない。
わたしも、怖がっているんだと思う。。そんな観念は不必要、って切り捨ててみてるけど。


でもわたしは近日中に、その紹介話の彼に会わせてもらうことにしたよ。
「受け取る準備はできています」で、やってみる。


799 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/04(火) 08:19:52 ID:DqGq0XsO0
願望が叶っている最中は気づかないんだけど
後から思うと気持ち悪いほどかなっていて
それが私の生活にはあまりあり得なかった内容なので
後になって「えーーーっ???!!!」と
驚くことが多くなってきた。

「セレブの嫁になりてえ!やっぱり茶道とか必要?」と思っていたら
町の文化祭を見に行ったときに半ば強引に呼び止められ抹茶をごちそうに。

「道の駅出来たな。中国人観光客とか来れば町もにぎやかになって
 豊かになるな。」とぼんやり思っていたら
オークションではじめて中国人から問い合わせが。

信号待ちで「青になーれー」と冗談半分で唱えたら、普段はかなり遅い
信号がすぐに青になり・・・等々。

一つ一つが小さい上に五ミリぐらい的はずれなんだけどね・・・
最近アトキンソンの本で集中力も鍛えはじめました。


【LOAスレその42】
LOAスレその42 〜1〜
呪文さん体験談&注目レス32 LOAスレその42 〜2〜