2008年12月29日

LOAスレその44 〜1〜

84 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/15(土) 20:56:27 ID:kgVeF8h50
失恋で落ち込んでる人達に参考になりそうな知人の話があるんでレスします。

数年前ずっと同棲していた彼氏に振られて住む家がなくなったその子は、
砂浜にテントを立てて半年くらい暮らしたらしいですよ。
たまたま頼れる人が近くに誰もいなかったのと、そこが田舎でそういう浮浪者が周りに結構いたからみたいだけど。
本当に普通の女の子で、特別芯が強いというわけでもない、どちらかというと傷つき易いタイプの子なのに。

極端な例だけど、その子も今は町のアパートで楽しそうに生活してます。
なんとかなるもんです。


327 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/18(火) 15:08:12 ID:Vbj94Aek0
ここ最近、箱根の温泉に行きたいな〜って思ってたら、
箱根温泉の入浴剤が一袋(懸賞とかではなく)送られてきた!
なんか・・・・おしーーい!!
でも、こういう小さな引き寄せがちょくちょくあって、幸せ。


362 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/11/19(水) 00:36:10 ID:cSXXW5z1O
最近引き寄せた体験★
三年会えなかった好きな人と二人で過ごせた。
ケーキ食べたいと思うとカフェで店員さんがこっそり出してくれる。
お金欲しいなと思ったらいつも洋服貸してあげる友人がクリーニング代で5000円くれた。
一年音信不通の友人からの連絡。
まだまだありです(^O^)


365 名前: エロ忍者 投稿日: 2008/11/19(水) 00:40:56 ID:PSm93V0jO
君はこの業界むいてないと、スーパーを戦力外だって辞めさせられた人が、
クビになったスーパーの数倍の規模の別のスーパーのオーナーになった話聞いたことあるよ、
戦力外通告した上司は見る目がなかっただけだね。
同業種でこんな事があるんだから、違う仕事や業種だと上手くいく可能性大だね、
なかなか見つからないこともあるかもだが、ぴたっと嵌ると凄い実力が出せたりするんだよね。


375 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/11/19(水) 02:56:39 ID:I/zYtimfO
私の友人は、30歳の時に僅かな貯金を持って発作的に日本の裏側に逃亡。
「やればできる」の実感がコツを掴ませたらしく、今はその地でお店を開いて結婚した。
最初の勢いをつける何かに手をつけてみるといいかもよ。


590 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/20(木) 20:10:59 ID:XSBe13we0
ずっとロムってたけど、に特定人物の引き寄せついて、
恋愛から著名人との出会いや仕事まで、経験ありますよ。
経験あるというか、別に普通のことという認識しかないです。

なぜそんなによくないと思うのかが、むしろわかりません。
自分の経験でしか言えませんが、いやだったら先方は来ないと思うんですよね。
ヒモつけて引っぱるような真似したら、逃げると思うしw

思うんですけど、こだわりすぎなんじゃないでしょうか。
たとえば、このケースにこれはあり得ないだろうって。
アプローチも告白もしないでどうやってつき合うの?っていう疑問は、
そうしなければつき合えないって決めてるわけですよね。
どこまでがアプローチなのかよくわかんないですけど、
告白しなくたって、おたがいに確認っていうことでもつき合いははじまりますし、
自分ははじまりましたね、それで。

著名人にしても、まさに思わぬ方向からの連絡などで、
あれよあれよ、です。
その間、自分からはメール一本打ってなかったり。

こうなったらいいな、って思うことは、自然なことだと思うんですよ。
というか、すべてそこから出発するのでは?
長文スマソ。


593 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/20(木) 20:34:08 ID:XSBe13we0
>>590の補足です。

A 告白して→つきあう
B 告白しないで→つきあう
C (方法はわかんないけど→)つきあう

願望が「つきあう」で、その前に限定したアクションをあえて設定するかどうか、
こういうことだと思います。

ちなみに自分はC派です。
ひとつ増やすと、それに付随して余計な考えがくっついてきてしまうからです。

どれを選んでもいいと思うんですよ。
双方が幸せになるかたちを望んでいるなら、おたがいが幸せな世界に結実するんですから。
自分を自分の思い込みから自由にしてあげればいいんだと思います。

ではー。


774 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/22(土) 12:50:35 ID:EC2C6VG80
自分もどん底を長い間這いずっていた。
その頃は、神様をひとつの存在としてある意味信じてました。
現実の人がダメなら神しかいなかった。
でも、神の救いを信じても信じてもいつまでもどん底・・・
死にたい、死ねない とも何度も思った。けど、ある時
そうやって死に向かわせ地獄で苦しめばいいと神が密かに企んでる
という理論が自分の中で出来上がって、ある答えに行き着きました。
「もう神様なんか信じるか!神の思惑に逆らって生き抜いて残念がらせてやる!」

今考えると、不思議なんですがそれを起点にどん底だと思ってきたものが
少しずつ世界が変わっていったように思います。
むしろ今、こうして「自分を愛すること・大事にすること」の大切さに気付いて
現実からも自分の中からも、幸せが以前以上に感じられるようになっています。
今でも俗に言う「神」は信じてませんし、昔のように神を信じないとバチが当たると思っていません。
(ただ別で神に置き換えた存在を持論で持ってるので、信じてないというのは正しくない?)

おすすめまでするわけではありませんが、少なくとも
「いわゆる神様」を信じずボロカスにけなし、鼻を明かすために生きると決めた私ですら
完全にではないけれど、不幸・どん底思考のループからは抜け出した。
ムチャクチャなやり方でも大丈夫だった例がある ということだけでもお見知りおきを。
それが無理でもせめて、あなたのレスを見て涙した人間がここにいることを覚えておいて欲しい。


901 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/11/23(日) 23:12:37 ID:9H4oNCOR0
今から7年くらい前に髪の毛が薄くなり、めちゃくちゃ悩んで死のうとまで思っていたよ。
そんな時、不治の病をアファメーションを1日中×数週間言い続けることで
完治させた人たちの体験記を読んで、もうこれしかないと思った。
アファしまくったり、アファを録音したのを暇さえあれば聞いたりしていた。

そうしたら進行が止まって回復してきたな、と思った頃から髪の毛のことが全く気にならなくなった。
気にならないからそれまで髪を気にしてしてきたことは一切やらなくなった。
頭洗うときなんか髪が抜けないようにそーっと洗ってたんだけど、
全く気にしてないから思いっきり爪を立ててガリガリ洗ったりとか。
そしたら気づいたらいつの間にかほぼ回復していたよ。
ハゲ板の自己暗示(アファメーション)スレでも治ってるみたいな人が結構いるよ。
古今東西のいろいろな事例をみていると、我々の発達レベルでは
奇跡的な引き寄せは追い詰めらるなどして死に物狂いになったときに発動しやすいみたい。

もし本気で絶対にこのままでは終わりたくない!!
何が何でも人生を変えたい!!というものすごく強い情熱があるのならやれると思うな。
もしやる気がでないなら本気で治したいと思ってないんじゃないのかな。
俺は当時、絶対!絶対!絶対に何が何でも治してみせる!!!
絶対に絶対に絶対にだ!!!と世界一強くそう思っていたけどね。

俺はこのやり方で大金も引き寄せたよ。
周りに大金の引き寄せメソッドをやっている人がたくさんいるけど
誰一人引き寄せに成功していないが、彼らを見ていると全く情熱というか本気さがないんだよね。

本来は108式こそが我々の本質に沿った自然で楽に引き寄せをする方法であり、
俺もそちらに移行して108メソッドでの引き寄せに取り組んでるが、まだ引き寄せはできてない。
水を飲むのも明日1億円入ってくるのも許可できればどちらも同じってのは分かるんだけど
どうしても後者のような願望を許可できない。
だから古典的なやり方を人の何倍もという勢いで実践する方が簡単に引き寄せができるので
ついそちらに戻ってしまう。
あなたの書き込みを見てると、俺と同じように古典的なやり方の方がうまくいく気がする。


903 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/23(日) 23:23:00 ID:MaiVIfmTO
>>901
どんなアファメーションですか?

過剰ポテンシャルは発生しませんでしたか?


905 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/11/23(日) 23:53:27 ID:9H4oNCOR0
>>901
病気の人たちは「必ず治る」という未来形で、
俺は「どんどんフサフサに回復している」という進行形です。

とにかく間を空けずにしつこくしつこくやり続ければ
エゴだの過剰ポだの執着だの否定的観念だのといったものは全て根負けします。

否定的観念は深い部分で肯定的なものに書き換えられます。

それこそ一日中という勢いで実践するので
何が何でも絶対にこれだけは達成してみせる!という強い情熱持っているか、
どうにもならない状態まで追い詰められている状態でないと中々実行できないです。

人の何倍も練習して努力していたからプロ野球の選手になれたという同じです。

努力型だからこそ願望に対して誰にも負けない強い情熱がないと続けられないですね。


【LOAスレその44】
LOAスレその44 〜1〜
呪文さん体験談&注目レス34 LOAスレその44 〜2〜
わらしべさん2 LOAスレその44 〜3〜




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。