2009年01月07日

LOAスレその48 

104 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 23:08:45 ID:i/DFbTN3O
特定個人、成功したことあるよ。
大学のサークルの先輩に恋をしたが、先輩にはすでに同じサークルの彼女がいた。
自分のほうから先輩に告白すると、結果がどうあれ
わたしのサークルでの印象が最悪になるかもという不安があり
自分からはいけなかったが、見事、先輩から告白されてつきあった。
こういうことがあったから引き寄せのこと信じられるよ。


327 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2009/01/02(金) 20:31:34 ID:MRK4RE8R0
誰もが納得のすごい引き寄せをした人はいないのかと考えていたら
思い浮かんだのが山口もえの旦那さん。

彼は人気サイト(懸賞サイト)を作って企業に3億円で売却。
そしてセミリタイア。やがてセミリタイア生活に飽きて会社を設立。
その後山口もえと出会って結婚。

億万長者と芸能人との結婚、引き寄せ需要2大ジャンルで両方共すごい成果を出している。

前に雑誌か何かで彼のインタビューを読んだことがあるが、
写真の彼の机には成功哲学の本が写っていた。

もしかしたら彼は引き寄せの達人じゃないのか?

山口もえ本人を狙って引き寄せてたらすごいな。
それとも理想の女性をイメージしていたら引き寄せられたのが山口もえだったのか。

彼に聞いてみたいところだ。


381 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/02(金) 23:31:35 ID:Tm3qTR6C0
本日の引き寄せ
2ヶ月ほど前、気に入ったジャケットを見つけたけどお金の都合が付かなかった
バーゲンになったら自分は激安で手に入れるとそのとき決めておいた
そしたら今日定価の14%(86%オフ)の価格で手に入れられた
バーゲンでも普通50%オフだろ?それに商品が残っているとは限らないしね
人気のない商品だったとしても考えられない値引率だよ
”宇宙に注文して手放しておく”のってこういう事だよね


412 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/03(土) 00:37:12 ID:5N3bPX3wO
最近の引き寄せ体験。
HERMESのバーキンを引き寄せましたー。
ずっと欲しくてもういいやーと思っていたらプレゼントで貰えた。びっくりです。


832 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/05(月) 19:01:46 ID:4tEy6OIvO
自分の話じゃなくて悪いけど、友達が好きだった芸能人と付き合ってる。
私から見て、その友達は芸能人は芸能人として受け入れていて
その上で芸能人に有効なアプローチをいつも考えてた。
付き合うことを目標としたファンという立ち位置をとってたな。
別にコネもないし、たまに芸能関係の人と知り合ってもその子はコネを作ろうとしなかった。
とにかく会った時が勝負、会いさえすればそこに全てを賭けると言っていた。
私も会ったら本当に付き合うかもなぁって自然に思うぐらいだった。
で、会ってしまって、見事付き合ったよ。


862 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/05(月) 20:58:46 ID:4tEy6OIvO
参考になるかわかんないけど、私の友達は「憧れてる」って感じじゃなかったよ!
芸能人とファンという立ち位置を理解してたけど、相手が上とかは思ってなかったと思う。
あとびっくりするぐらい他のファンのことは気にしてないよw
ほんと「私の世界」って感じ。
相手もゾッコンっぽいし。


865 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/05(月) 21:20:07 ID:7S5+r8Et0
A級メジャーの芸能人ではないけど
とある業界では息が長いDJ兼ライターとお友達になりましたよ、私。
携帯に直接電話かけて下さって。TV番組も持ってる人です。ローカルですけど。
ラジオのリクエスト曲を応募する時、深夜の番組だと自宅の固定電話の番号を知らせるわけいにはイカンので。
で、携帯番号書いたわけ。そしたら、番組の当選ではなく、本人がプライベートの時間に
自ら連絡くれましたよ。
もちろん、普通のファンです。ただし小学生の頃からのファンです。(私は今34歳)
その後2人でデートもしましたが、付き合おうと思ったわけではないんです。お兄ちゃんみたいな人。
引き寄せとか知らんかったけど、これも知らず知らずの間に引き寄せてたんだろうね。

まぁ、ついでに他の引き寄せ経験も。
高校の折グレまくってむちゃくちゃになったんだけど、彼氏の友達の彼女が
凄く賢くて偏差値の高いお嬢様大学へ受かったんですよ。その時既に高校三年生の夏。
3年生だけでも550人在学するマンモス高校で、成績は540番台だった私。
お盆から、必ず彼氏の友達の彼女と同じ大学へ入ってやると誓ったその日から
気がつけば何の苦痛も無く勉強しまくってました。。。そして3ヵ月後、成績はトップ3に入った。
学校の先生も目を白黒させるばかり。そして、ちゃんとその大学へ合格しましたよ。
3ヶ月で偏差値を32辺りから64近くまで上げました。

どちらも、共通していたのは、『信じて疑わない一心不乱の状態』だったことです。
本当に、偏差値32で、偏差値64の大学へ入れると本気で思ってましたから。
まぁ、その大学入るだけ入ってダブりましたけどw
入学だけにこだわってそれだけを引き寄せた悪い例ですわw
その後の事も、ちゃんとキッチリ引き寄せましょうね。


971 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/06(火) 11:26:13 ID:CNFNkGbg0
ひたすら愛を送って、特定の方とお付き合いがはじまりました。
特に何も設定せず馬鹿みたいに愛に浸っていただけ。
日常は今だけを楽しむのメソッドです。
思考はほとんどからっぽにしていました。
不都合な出来事があったとしても、いつも完璧だから特に何とも思わず
これも自分のシナリオの1つだと喜びました。