2009年10月30日

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その70より

29 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/15(木) 10:14:59 ID:1olndymj0
何やってもうまくいかない。。。で、
朝っぱらからビール飲んだんですよ。
ビデオみながらウダウダしてると幸せな気分。
で、あれやこれやもうどうでも良いやって気分でいたのですワ。
ひるまでうとうとしていると、思わぬ展開が。。。
電話とメールでそれぞれ大きな仕事の案件がおいでなすった。
それも前に断られたクライアントから、是非と(二つとも)。

これってどゆこと?


48 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2009/10/15(木) 19:55:04 ID:KP7Z/goq0
俺は引き寄せの法則が大多数の人間、特にアメリカ人に効かない理由が何となくだがわかる。
それは彼らが飽きるほど、食べ過ぎてるからだ。

腹12分目以上満たした状態で望む結果が引き寄せられる可能性はほぼないと考えてよい。
LOAを使用する最低限の条件が食べ過ぎていないことにあると思う。
腹いっぱい食っていた時、俺はLOAを熱心にやったが、どれ1つとして叶えられなかった。
しかし、食を節することに決め、毎日必要最低限の食事以外取らずに、こんどは静かな瞑想の中で
自分の願望を静かに宇宙空間に解き放った。

驚いたことに、腹いっぱい食べていた時には1年以上ワクワクゾクゾクを前もって経験してたのに
かなわなかった願望が、たった2週間、自分の願望を静かに宇宙空間に解き放つ(勿論比喩だが)ことで
あっさりと叶った。

少食は情報制御空間にアクセスする非常に重要な要素だと実感した。
ちなみに来月その人と結婚します。


82 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/16(金) 11:27:01 ID:OCVw7lO00
瞑想のプロセスは108氏ほか、多くの賢人やマスターが推奨している。
しかしなかなか雑念との闘い(?)で、うまくいかない事が多かった。

で、昔「実現くん」のブログで絶賛されていたという「insightCD」を試して
みた(amazonのレビューで知った)。

これは本当に効果があると思った。
瞑想(無になること)も出きるが、
「どうやってオレは○○を叶えたんだろう?」っていう
願望をすでに実現したココロの状態に、抵抗なく持っていける。
そしていろんな人への感謝の念が沸き上がってくる。
その人達へ恩返しをしている場面を、アリアリと描く事が出きる。

そしてワケもなくワクワクしてくる。
同時に過去の後悔、未来の不安もなくなっている。

つまり「今、ここ」の状態がすんなり体感できる。

瞑想や想像(イメージ化)がうまくいかない方、
エゴが「そんなこと言ったって、現実は●●じゃんか〜」って
邪魔してくる方は一度お試しになる価値はあると思います。


161 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/17(土) 20:52:31 ID:zYnLoPVE0
私も子供の頃にアトピーでしたが、うちの親が深刻にならない性質だったので
私も深刻にとらえていませんでした。
またかかりつけの医者は「このあたりで評判のすごい先生なんだよ!!」って親が言っていたので
いつか治ると思ってました。
小学校高学年くらいにはすっかり治ってました。


163 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/17(土) 21:27:36 ID:bEJIzlGe0
友人の子供さん(5才くらい)がひどいアトピーだったんですが、無理矢理(笑)、
ポノの4つの言葉を言わせ続けたら、2ヶ月くらいでかなり良くなったそうです。
友人にポノ本を紹介したのは私なので、おどろいて電話がかかってきました。


138 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/17(土) 17:22:20 ID:kmhuo3rj0
私を大切にしてくれる結婚相手がほしい。
出会いの機会をふやすべく、何かの集まりがあれば参加し、
結婚相談所にも登録し、サイトにも登録しているけれど、
アラフォー後半に入ると、なかなか相手が見つからない。
このまま一人で暮らす寂しさに耐えられそうになく、去年やっと
いい感じになった男性にも振られてしまった。
不況で仕事の先行きも不透明になってきて、前向きに考える気力も
なくなってきた。
毎日縁起でもないことばかり頭をよぎる。


207 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/18(日) 19:13:01 ID:3gyDYzJr0
>>138
私も結婚は遅かったので138さんの気持ちは本当によくわかります。
同じようにあれこれ頑張りましたがなかなかうまくいきませんでした。
数年前の1月のある日、ふと、こう思ったんです。

1週間後、突然新たにハッピーな展開を迎えてる可能性もないことはないな。
1ヵ月後、パートナーとなるべき人に出会ってウキウキした毎日を送ってる可能性もある。
半年後、この部屋ではなくまったく別の場所で生活をしている可能性だってある。

これらは事実として十分に有り得ることだと考えると一瞬でも気持ちがスッと晴れました。
そのとき長年変わらない1人の生活をつづけていくイメージから
初めて違う可能性をイメージしたというか認めたんだと思います。

その後、時期はズレましたが、
2月半ばに夫に巡り会い、4月は交際を始めウキウキした毎日、
8月にはまったく別の街で新築マンションを購入し新婚生活を始めていました。
この先ありとあらゆる可能性が考えられるけど、
その中でも気に入った人生が現実になる可能性を認めることがいいのかなと思います。
来年のお正月やバレンタインの頃、138さんがウキウキの毎日を送ってる可能性大いに有りですよ!
可能性を感じてホッとする時間を是非とってくださいね。


245 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/20(火) 00:15:17 ID:iguF2CWgP
わーい欲しかった家電が手に入ったよー。
一回、本命品じゃないけど近い品番の数量限定品を買い逃してショボーンとしてたら
(それもチラシにある開店時間より前に開店してたから…何じゃそりゃでした)
次の週本命品が予定の半額でセールに出てるではないですか、
丁度また運良く仕事が休みと!一番に並び買えました。

運がいいと言うかきっちり引き寄せたと自分では思ってます。


378 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/20(火) 22:35:10 ID:KF2N+sjv0
ここで書き込みやってる間に欠品中の物が手に入って、
離れてる間に欲しかったもんが2つ無料で来たわ。
ついでにさっきネットのクジが当たったw
スッとしてくれたならおすそ分け、あと願い放り投げのヤツにも礼を言うよ。
皆どうもありがとう。


381 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/20(火) 23:07:00 ID:w6ORI3/W0
>>378
> ここで書き込みやってる間に欠品中の物が手に入って、
> 離れてる間に欲しかったもんが2つ無料で来たわ。

うわ。おめでとうございます!!
例の欠品の商品は配達の人が来てくれたのですか?
いったいどんな経過だったのか、もし良かったら教えて下さい。

カキコした後にちょっと出かけている間に私もひとつ数ヶ月の念願のことを
達成して来ました。心配とセットで考えていたのに、思ったよりすんなり達成
できて良かった。まあ、そんなに奇跡的な引き寄せではないのですが、
心配していて疑っていても達成しました。あなたのレスを読んでいて良かった
のかもしれません。どうもありがとう。


382 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/20(火) 23:28:50 ID:KF2N+sjv0
>>381
欠品はちょっと変わったもんなんで、詳細は想像して楽しんでくれw

後の2つは棚ぼたみたいなもん。
使わないし、余ってるからどうぞみたいな感じ。
あんたも良かったね、おめでとう。


424 名前: 215 [sage] 投稿日: 2009/10/21(水) 19:13:50 ID:xJ524Gi9O
「今、ここ、完璧」を始めて数日。
スレのみんなの引き寄せ達成を祈ってカキコ。


俺、愛知に住んでて、熱田神宮がお気に入りの場所。
外で食べる宮きしめんが美味くて、名古屋に用事で出た時には立ち寄る。

昨日、急に食べたくなって、「あー。お参り行きたい。宮きしめん食べたい」と考えていたんだが、「土曜日に行ったばかりだしなー」とも思って止めようとしていた。

しかし、昼になってやはり行きたくなり、「他に予定を作れば行きやすくもなるか」と、友人を誘ったらOKの返事。いつもは忙しいのでダメという人だったからビックリ。
友人は夕方に気功の先生に会うとかで、それまで予定が無かったそう。


電話を切り、仕事場から自宅に戻ると、ちょうど飯を食べ終わった親が居たので、駅まで頼むとOKの返事。

駅到着したら、ちょうどホームに電車が来ていて乗れた。
電車内で友人からメールが来て、共通の知人が現地近くに居るから俺に会いたいとの事。
宮きしめんを食べて、合流してお参り。

神楽殿の方をみると、さだまさしが居てビックリw
ラジオの収録だったのかも。

電車で名古屋駅に出ようとしたら、知人が車で送ってくれた。

ちょっと見てみたいと思っていた気功の先生も友人の好意で、顔合わせする事もできた。


426 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/21(水) 19:17:29 ID:XrvFkXJQ0
初引き寄せ体験キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シークレットのDVDを見たいけど買うほど欲しいとは思わないし何とか手はないかと思ったら
市内の店でレンタルされてるのをネットで確認し、行った所
DVDの場所がわからん・・・なんのカテゴリになるんだ・・・恐らく店員に聞いてもわからないだろうと思いしばらく探したがやはり無い。

諦めて帰ろうとした時に通った通路の邦画とお笑いコーナーの挟まれたところにあったwww
物はついでに親が借りたがってたのと2枚持ってレジに行ったら

店「カードの更新が必要なので200円かかりますがよろしいですか」
自「あ、はい(ま、シークレットがレンタルで見られるなら安いもんよ)」
必要事項を記入後
店「更新のサービスで2本無料になりますので適用させていただきますね」
自「あ、はいw(え?ラッキーw)」

帰りながら、「これきたんじゃないの?うはww」と実質タダで借りられた事にちょっと興奮してしまったw
些細なことかもしんないけど、これがシークレットを借りた時に起こったってのが何かを感じる。

皆様ありがとうw


640 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/23(金) 20:45:31 ID:cCl3xaxi0
つい今さっき「世界を変える100人の日本人」で、オレゴン州で年商200億、大邸宅に住む
吉田さんていう人の話をしてた。バーベキューソースで大当たりしたそうだが、彼曰く、

「行動をおこした段階で6割は成功している。あとの4割は情熱と運だ」
「ほとんどの人が行動をおこす前に、だめだって勝手に判断している」
「人生で最悪な事は何だと思う。あのときこうやっときゃ良かったって思う事だよ」

番組を見てると全てが偶然の積み重ねに聞こえるが、実は「金持ちになりたい」という
意図が、いろんな偶然をそれこそ引き寄せてたんだ。

突き動かされる衝動に身を任せてオールを手放すって、こう言う事かもよ。
妙に納得したので、明日からの自分のビジネス(自営)で実験してみるワ。


836 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/10/25(日) 20:55:33 ID:q81EbpQ20
派遣切りにあっちゃって、さらに好きな人とも会えてない人が上のほうでいたけど・・・。
恋愛面に関してだけだけど、私の話が少しは役に立つかなぁ。
長文失礼します。

以前付き合ってた人がいたんだけど、その人はとても仕事が忙しくて全然会えなかった。
電話での小さな喧嘩が多くて、たまに会えてもギクシャクしてた。
それでも私はその人が好きで、思い悩んで、落ち込んで、泣いて、暗い毎日を過ごしてた。
10ヶ月近く悩んで、ある日ふっと思った。
私なにやってるんだろう・・・こんなに嫌な気分で毎日を送ってもちっとも楽しくない、
彼のことはまだ好きだけど、一旦忘れて新しい何かをはじめよう!
そう思って、なにかに導かれるようにスポーツサークルに入った。
はい、今ではそのサークルで出会った人が私の旦那ですw
私が「楽しもう」決心して、1ヶ月で元彼と別れ、今の旦那に出会った。
元彼への執着心を手放したことが、全く予想してなかった出会いを引き寄せたのかな、と思う。
その時私は、新しい出会いなんて一つも願ってなかったし、かといって元彼と上手くいきたい、
とも思ってなかった。ただ「楽しくて明るい気分になりたい」と心から願った。
当時は引き寄せなんて知らなかったけど、法則は正確だと思う。
執着心も悲願も別の領域へなげなげして、あとは穏やかな気持ちでいること。
どのような気持ちになりたいかを考えて、そこに辿り着く手筈は宇宙にお任せすること。
これが私のメソッドかな。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。