2010年05月25日

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その83 より その2

213 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/05/07(金) 11:04:34 ID:TMosns0i0
夫と知り合う数ヶ月前から既婚女性板で既女にまぎれて遊ぶようになってた。
なりきろうと思ってたわけじゃないけど興味本位でのぞいてみたら居心地良いスレたくさんあってね、
なんとなく居ついちゃった。
既女でいちいち「私は独身ですが〜」とか板違いなこと書かないし、そこでは既女として存在していたことになるね。
それが良かったのか?


239 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/05/08(土) 11:15:09 ID:ffwRrupz0
いろいろ試したけど、呪文さんの「高級オマンコ」が自分には効果的だとわかった。
もっとも、呪文さんみたいに「フラットに淡々と」でなくても効果はあるので
呪文さんの亜流なのかもしれないが。
自分に効果のある方法さえ見つけてしまえばあとはそれをするだけなので、
引き寄せというものは単純で簡単なものなのだと思う。


268 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/05/10(月) 01:02:35 ID:5xROE9ar0
ゲームの法則を読んでそのとおりにやれば確かに誰でも引き寄せができるようになる。
エゴがどうとかなどという小難しい理屈を考える必要はない。
過剰ポを気にする必要もない。
瞑想しなくてもいい。イメージングもしなくていい。
書く必要もない。
アファもフラットに淡々としなければいけないわけでもない。
天然引き寄せ体質の人ならより簡単に引き寄せできると書かれているがそれもそのとおり。
天然引き寄せ体質でない普通の人でも書かれているやり方でOK。
引き寄せるモノも物でもお金でも特定の人でもなんでもOK。
実際に書かれているやり方で特定の人を引き寄せた。
効果が出ない場合の理由やその対処法もきちんと書かれている。
引き寄せの法則を使いこなすために必要なことは過不足なく全て網羅されている。
引き寄せの法則の決定版と言っていい。
他の引き寄せ本を読んでよくわからなかった人でも
これを読めば「なんだそんなことだったのか」と腑に落ちる。
肝心なのは、本文にも書かれているが、そのことに「気付けるかどうか」。


283 名前: >>268 [sage] 投稿日: 2010/05/10(月) 19:54:35 ID:5xROE9ar0
今日もあっさりと引き寄せた。
ある人の消息を知りたかったのだが、いろいろ調べていたものの、何の手がかりもなくわからないままでいた。
今日、何の気なしにふと開いたサイトを見ていると、その人が載っていて、今、何をしているのかもわかった。
その人がそのサイトに載っているなんて思いも寄らなかった。

ゲームの法則を1回読んだだけではおそらく要点の半分も理解できないと思う。
翻訳の問題もあるし、聖書の言葉が難解なこともあるが、
書かれていることが前後に関連し合っているので、それを理解できないと全体を捉えにくいと思う。
自分も繰り返し読んでいて、そのたびにマーカーを引く部分が増えている。
ただ、読んで全体を捉えられれば、たまたま私には合った方法だというようなことではなく、
誰でもがこの方法で簡単に引き寄せができるということが理解できる。
書かれていることをきちんとやりさえすれば誰でもが簡単に引き寄せたいものを引き寄せられるのだ。
今まで引き寄せができなかった人というのは、その書かれていることをきちんとやっていないだけなのだ。


300 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2010/05/11(火) 02:37:39 ID:wAsRwlIL0
>>283
引き寄せかどうかはわからないけど、今し方こんな経験を。
「ゲームの法則」は持ってなくて「人生を開く心の法則」を持っていたのでそれを読み返していたんだけど、
その147ページに書かれている「あることを探しに行って別のものを見つける」という話について。

2ちゃんのあるスレに紹介されていた女性Aについてもっと詳しく知りたいと思い
その女性Aが所属する団体のホームページを見ていたら、
以前から好きだったある女性Bがその団体に移籍しているのを発見してしまった。
女性Bの前の所属団体のホームページはよく見ていたのだけれど、移籍したことは知らなかった(今も載ったまま)。
そういえば最近、女性Bの前の所属団体のホームページは更新されてないなあとは思っていたのだけど、
まさか移籍しているとは思わなかったんで発見できて良かった。

偶然といえば偶然だけど、女性Aについてはさほど関心があったわけでもなく
ひまつぶし程度に見に行っただけなので、
もし、ひまつぶしででも見に行かなければずっと女性Bの移籍については知らずじまいだったんだなあと思う。
要は、神様は、女性Bの移籍を知らせるために女性Aに関心を持たせてホームページを見に行かせたんだなあと。
う〜ん、なんか物凄く不思議な感じがして発見したときには鳥肌が立った。


294 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/05/10(月) 22:40:21 ID:WFK4lTzmP
天啓気療」というのを検索して調べてみてください。
少しお金がかかりますが私の友人はここで奇蹟のように腫瘍が消えてしまいました。


419 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/05/13(木) 18:51:19 ID:RiuVJF6+0
今週チケット買ったばかりだけど、職場で浮いてた自分が不思議と何とかなじめてきたよ。
もう駄目かな、と思っていたんだけれど。
7章いいと思ったけどね、合わない人もいるんだね。


517 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/05/14(金) 23:48:03 ID:BBoDp6jZ0
引き寄せに似てるイメージング法
実際自分もやってみてすぐ効果あった。
会いたい人にすぐ会えたり、いいリアクションが返ってきたり。

「人間関係を劇的に良くする術」


(1) まず対象となる人を思い浮かべる。

(2) イメージの世界で、自分の前に椅子があると仮定して、
    その人に座ってもらう。

(3) その人がにっこり笑っているところを想像する。

(4) その人に「ありがとう」と言う(想う)。

(5) 仕上げにその人に太陽の光を当てる

以上です。※ 必ずしも、このやり方にこだわらなくてOKです。
例えば椅子がイメージしづらかったら、なしでも全然かまいません。
「ありがとう」なんて言えない! と思うなら言わなくてもかまいません。

http://onasu.exblog.jp/4431525/


597 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/05/16(日) 20:35:37 ID:ZrL5p+f+0
マーフィーと似た積極思想で知られた日本人の中村天風は、自分のためだけではなく人のために
なることを目指し、世の中が進歩発展することを試みれば、その人の潜在能力が目覚めるって
言っていたらしいな。と、速読本の教本に書いてあったw


608 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/05/16(日) 21:29:00 ID:umIG1XQJ0
>>597
中村天風のは他の人が「ああ言っていたよ」「こう言っていたよ」ってのがごっちゃごちゃになりすぎてもうわからん

ただ若い恋人がほしくて、髪に恋人恋人恋人ってもの凄い形相で20回ほど書き続けてしばらくしたら若い女連れて歩いてた。
ってエピソードは笑った


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その83
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その83 より その1
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その83 より その2
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その83 より その3
77スレの120さん特設まとめ6 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その83 より その4