2010年09月12日

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その89(実質90) より その1

57 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2010/08/15(日) 23:10:25 ID:HoKm2fB5O
ネガティブが消えない
どうやったら消せるのか教えてくだせえ


59 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/08/15(日) 23:29:57 ID:iqSM0BY90
>>57
感謝ノートで夢は叶う」という本は本当にいいよ。
感謝できることにフォーカスしていくことによって、快ではないもの=ネガティブから
快を段々大きくしていく。消すとかじゃないので、無理ないよ。

ネガテュブな人の特徴として自分や他人の粗探しする特徴があるとか。


96 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2010/08/17(火) 12:38:44 ID:D+XIRuED0
14歳からこの法則に自分は気づいた。
何故なら思っている事が毎回奇跡のように引き寄せられたから。

今は別荘2件持つほどの世間から言う金持ちの部類に入るかもしれん。
だが、最近この法則を完全に忘れてしまっていた。
今後はもっと良いものを引き寄せて生活していく。
お前らも頑張れよw


103 名前: ブルーノ【2日目】 ◆gqQCeZfbUg [sage] 投稿日: 2010/08/17(火) 16:19:10 ID:vmhgzNuc0
今年の初めにHちゃんという子と付き合ったんだ。しかし元カレを引きづっていたらしく、2週間バレンタイン直前に振られた。
直後音信不通になりメールのやりとりも一切なくなった。
電話帳にデータを残していたため、見るたびHちゃんの名前が目に入って少しは思い出していたんだけど
その子のことを強く思わなかった。
そしたらね7月のはじめくらいかな、相手の顔がよくわからんけど抱き合ってSEX寸前の夢を見たんだw
でも相手はなんとなく太めで・・・。夢でいいからSEXしたかったとか虚しいこと考えて
次の日の夜寝たらなんと!そしたら続きを見て謎の娘とSEXしたんだわ。
起きて二日も連続で同じ娘とエロイ夢を見たことに興奮して・・誰だったのか考えたらどうも
Hちゃんに近かったわけ。
んでそれからまもなく7月26日関東は大雨雷の天候だったんで天候をネタにHちゃんにメールをしてみた。
返信はなかったんだけど2週間近くたった8月8日にメールの返事が来て当日夜中からデート。
泊まるとこがないとラブホに行きSEXをしてしまった。



付き合っていたときにSEXできなかったので悔やんでいて
一度経験したいとは思っていたが、
まさか半年後に結果的に願望を叶えられてびっくりした。
しょーもない話スマソw


104 名前: ブルーノ【2日目】 ◆gqQCeZfbUg [sage] 投稿日: 2010/08/17(火) 16:29:37 ID:vmhgzNuc0
・告白した後現実的に絶望的だった年上の女性と付き合うことを引き寄せようした。
連絡もとれず悩んでいたんだが結果的に一緒にデジカメを見にいき、また会う約束をした。
願望成就への途中だと思っている、事実は以前より願望に近い距離になっているということ。


・あと意識してないんだけどいい事がよく起こるようになってるかな
2年ほどストーカーと化していた子から連絡が入り平和的に和解した。


・ガリガリ君が食べたいと午前中にファミマに買いにいったんだが品切れ。
しかし親が午後にセブンでたまたま買ってきてくれて食べれたww


106 名前: ブルーノ【2日目】 ◆gqQCeZfbUg 投稿日: 2010/08/17(火) 16:41:16 ID:vmhgzNuc0
些細なことだけど不思議なことも増えたな、シンクロというのだろうか。

★リンガーハットに入ったら急に杏仁豆腐が気になる・・クーポン見てみるかと思ったら50円引き(笑)
シークレットDVD視聴直後→アマゾンからシークレット関連本宣伝メール
★2NE1という韓国グループのCDがほしくなる。定価で買おうか迷うが安く手に入れたいと思って
ダメ元でTSUTAYAに連絡。直前にレンタル開始したらしい。→Tカード溜まってて更に安くレンタルできた
★牛丼が食べたいと思う、親に誘われただでありつけるww
★てこの原理をつかった道具バールを探していたら目の前の人物も同時に探していた
★腹筋を割りたいなーと自分の腹を見てぼやけてたらTVショッピングで腹割りマシーンの紹介。買わなかったけどw


駐車場はほんとにいつでもあくようになったね。
あと嫌なことはほとんどおきなくなったかも。一見嫌なことさえ願望の実現のプロセスのために
起こっている気がする。



くだらなすぎて参考にならなかったらすまんww


107 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/08/17(火) 17:15:56 ID:j6bq0abC0
バールの説明に吹いたw
偶然とは思わないよ
偶然が引き寄せだし


109 名前: ブルーノ【2日目】 ◆gqQCeZfbUg [sage] 投稿日: 2010/08/17(火) 17:28:45 ID:vmhgzNuc0
>>107ありがとwやる気がわく
あと、引き寄せるのにはコツというか実現への導火線の火のつけ方みたいのがあるんじゃないかと思うのよね。


>>103とか自分の中でビッグな願望だったけど、SEXしたい願望の再燃のきっかけの後
SEXしている現実をイメージして、今この瞬間からその世界に生きてるとワールドチェンジした後は
忘れるつーか他の事を願望したりしてたよ。
HちゃんとのSEXはそれ以上あまり考えなかった代わりに、マイナス(不安、不信)も考えなかった、当たり前かw
そしたら叶った。



願ったら他のことして考えないほうが叶うような気がする。そうすりゃ叶わないかもなんて不安がなくなる
宇宙さんよろしく!叶ってる世界に住まわせてもらってありがとう!じゃ後はよろしくです!って感じかな


110 名前: ブルーノ【2日目】 ◆gqQCeZfbUg [sage] 投稿日: 2010/08/17(火) 17:33:13 ID:vmhgzNuc0

この人も同じ事言ってた↓
522 :本当にあった怖い名無し:2006/01/14(土) 00:37:43 ID:SRe/491f0
批判ばかりというのもよくないので、自分の経験を言わせてもらうと、
私の場合、人間関係はその対象のことが頭から離れない状態では、
潜在意識はうまく実現できませんでした。
妄想ばっかりで、ぜんぜん想像に具体性がなかった。
頭はすごい冷えてないと想像は実現しなかったです。
どんなに自分が具体的に想像した気になっても、
ほんとに実現するときの想像とは具体性が雲泥なのは、
想像がうまくいったときに体感できるんじゃないかと思います。
(私はいつも、入った!という感じがします。)
私は、とにかくその対象を頭から追い出すいろんなことをしました。
スポーツやら趣味やら勉強やら、まったく違う立場の人とどんどん会ったり・・・
とにかくスケジュールを満タンにしました。
そして、気になっていた対象が頭の中で存在が薄くなったときに
想像したほうが希望は現実になりました。

心じゃなくて頭が熱くなっていませんか?

まさにこんな感じだった、本気なりすぎてる分マイナス方面もパワーアップ。
マイナスって考えるの容易だから思考の時間は少なくても一回一回が具体的で
強い。だからなかなか前進していかないのかも、悪いこともいいこともおきてない時は
プラスとマイナスの願望パワーが互角なんだろうな。
魔人ベジータといった所かなw


113 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/08/17(火) 18:59:06 ID:hLbbYPyKO
私も進学校に通っていたけど、入学以来長いこと成績は最下位グループにいた。
毎日友達と遅くまで遊んでいて、ろくに勉強もしなかった。
にもかかわらず、なぜか自分は東大に入るだろうという根拠のない確信があった。
実際は、高3の4月時点で担任から「このままではどの大学にも現役合格は不可能」と宣言されるほどだったんだけど。
でも東大に入る確信は揺るがず、毎日の通学時には、東大合格者として後輩に体験談を語る場面や、合格体験記が冊子に掲載されている場面をずっと思い描き続けた。
なんだかそれが楽しいというか、快感ですらあったから。
そうこうしているうちに偏差値は75くらいになり、校内の成績上位者に名前が挙がるようになった。
それまで東大進学クラスにも入っていなかったから、東大を受験したいと担任に話すときはひどく恥ずかしくて迷ったけれど、話してみるとすんなり応援してくれた。
それがセンター試験の直前。
受験科目が増えて苦労したけど、これも本当に奇跡的に、勉強が不十分な科目ほど満点に近い点が取れた。
そして、結果は合格。
合格発表のときも、嬉しくて飛び上がるっていう感じではなく、確信が裏付けられて「やっぱりな」っていう感じだった。
受験期にはそこそこ勉強したけれど、大学入ってみて、他の合格者に比べたら全然勉強してないなと痛感した。
だから、合格した合理的理由は今考えてもよくわからない。
自分では、あれこそ引き寄せだったと思ってる。
ちなみに、後日依頼されて、合格体験記は本当に書いた。
通学時に思い描いていたとおりの内容で。
いつも感じるのは、みんな東大に入ることのハードルを高く設定しすぎではないかということ。
大学合格に限らず、実現した人から見たら、どんなことでもそうなんだろうな。
携帯からなので読みづらいかもごめんなさい。
何かの参考になれば幸いです。


132 名前: 113 [sage] 投稿日: 2010/08/18(水) 01:32:38 ID:G16iZpJHO
113で書き込みをした者です。
すみません、書き方が悪くて自慢気に感じられたでしょうか。

受験勉強はもちろんしたのですが、努力の量に比して見返りが大きかったといいますか、いろんな状況が不思議なほど有利に働いた結果として合格に繋がったということを書いたつもりでした。

ですので、まぐれというご指摘も決して間違いではないかもしれません。
ある意味では、自分の実力以上の力に助けられたという自覚が確かにあります。

ただ、それも望む結果のビジョンが明確だったことによるものと考えています。
その点では紛れもなく引き寄せであったと。

ちなみにそれも10年以上前のことですし、その後学歴が評価されることが一切ない分野で仕事をしていますので、今となってはただの引き寄せ体験のひとつに過ぎません。

あくまでも受験生の方の参考になればと思ってのことでしたが、他にも自慢話のように感じられた方がおられましたらお詫びします。

申し訳ありませんでした。


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その89(実質90)
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その89(実質90) より その1
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その89(実質90) より その2
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その89(実質90) より その3
顔・外見を変えた体験談・10 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その89(実質90) より その4