2009年01月01日

顔・外見を変えた体験談・5 LOAスレその46 〜3〜

73 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/08(月) 04:47:57 ID:3N7F0kzO0
前スレで顔変えることが話題になりましたが、
経験者の話がいろいろ聞けて楽しかったです。
容姿っていくつになっても、びっくりするくらい変わるものだと思う。
私も昔を知っている人にはかなり驚かれる。
便乗して自分のやり方ですが、もし何かの参考になれば・・・。

なりたい顔が見つからないという人がいたけど、パーツ別なら見つかりやすいんじゃない?
この目だけ、鼻だけ、表情だけ好きとか。
そういうのを集めて脳内でモンタージュ。
雰囲気が好きとか、この色気、話し方がいい!ってな人もチェックしとく。

日常生活の中で、思い出したときだけ、その人になりきりごっこをする。
あの人ならこんな姿勢だろう、こんな食べ方だろう、こんな表情するだろう、とまねる(妄想でいい)。
そうしてるうちに、ほしい要素を勝手に体得できます。
変化は、たぶん自分より先に他人が気づいて指摘してくると思う。

完璧に!と気張らず「ごっこ遊び」な軽い気持ちで。
現実の顔とのギャップにめげそうになったら、素直に落ち込む。
のがポイントか?

私の今世は醜く生まれた経験をつむためにあるんだ・・・
来世があるなら美しく生まれてみたい・・・と完全になげやりだったけど、
まず周りの対応がガラッと変わったよ。
実家帰ったら親類に驚かれたし、整形した?とまで言われた。

今でもまだコンプレックスゼロにはなってないし、もっとずっときれいになりたいと思うけど。
でも自分にこんな人生があるとは思ってなかった。
顔を変えたい人はぜひ変えてみてください。
これからゲシュタルト崩壊のと谷原メソッドも試してみます〜。


【LOAスレその46】
LOAスレその46 〜1〜
LOAスレその46 〜2〜
顔・外見を変えた体験談・5 LOAスレその46 〜3〜


タグ:容姿が変化
【顔・外見を変えた体験談の最新記事】
LOA23 at 16:20 | 顔・外見を変えた体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする