2007年11月30日

ザ・シークレットより その1

80 名前:本当にあった怖い名無し:2007/04/23(月) 00:01:33 ID:j8L0lMxLO
男→女の性転換。手術はしてない。
潜在意識を知る前から感情を伴ったイメージをずっとしてた。
思春期に男性化どころかちょっと女性化してたし、女性性への移行もすんなりできました。
ハゲなんかもっと簡単だと思いますが…


213 名前:本当にあった怖い名無し:2007/05/05(土) 18:36:35 ID:rJ/itBkY0
我ながら洗脳されやすいと思うが、Feelgoodイイよお
ちょっといやな事が思い浮かんでもFeelgoodって唱えたら消えるし
ポジに焦点をあわせるようにしたら本当にネガが思い浮かばなくなってきた

今日なんかニヤニヤしながら自転車乗って片道1時間のおじいちゃんの病院にお見舞いに行って来た
(家族には無謀って止められた)町並みが綺麗、木々が綺麗、花壇が綺麗
途中ふと目にとまったちっこい神社でお参りしつつ休憩して、隣の家のわんこがワンワン吠えてたけど
ウルサイって思うより、かわいいな、頑張ってるなって思ったら自然と手を振ってたw
帰りも踏み切りで、やっと遮断機あいたと思ったらすぐまた電車来て通れなかったんだけど
でも横みたらツツジの植え込みがすごい綺麗で、ああ、これを見るためにここに止まってるんだなと思ったら
自然と感謝の気持ちがわいてた。何にかはわかんないけど。


214 名前:本当にあった怖い名無し:2007/05/05(土) 18:42:14 ID:rJ/itBkY0

ちなみにわたくし五年来のメンヘルヒキでした。
過去を呪い、自分を呪い、周囲を呪い、環境を呪い、我ながら最悪でした。
でも、潜在意識やシークレットを知って、今の最悪を作ったのは自分自身で
これからの未来は自分で作っていけるんだと知ってから、毎日のように散歩するようになりました。
キレイなものばかり目にとまるようになって、もっと見たくて外に出たくてたまらない。
お金ないから専ら散歩だけど…w
生まれ変わるってこういう事なんだなぁと思います。

これから、あんまり気持ち良い夕暮れなのでベランダにつまみ持ち出して猫とビール飲む予定w
今日も楽しかったから明日ももっと楽しくなるだろうと思えます。


255 名前:本当にあった怖い名無し:2007/05/11(金) 15:13:56 ID:MRQAY1Lj0
>>213さんが今、どのような状態なのか知りたいです。


294 名前:213:2007/05/13(日) 15:09:59 ID:gUZoQSUU0
>>255
呼ばれたので報告。遅レスすみません。
ここ一週間くらいはバイト応募の為の書類を揃えたり履歴書書いてました。
私にも波はありますよー、落ち込んでだるくて何も出来ない日もまだあります。
履歴書の空欄を見てるだけでもちょっとキますし、あんな状態が続いたら只の躁転ですもんw
でも上下を繰り返しながら登ってはいると思います。
前誰かも言ってたけどシークレットはサブリミナルを疑うくらい気分が良くなりますよね。
瞑想時って脳内麻薬物質が出るみたいだから、シークレット見ても同じような効果があったりして?

あ、一応引き寄せ報告(?。
職探して社会復帰するのはいいけど、スーツどうしようかなと考えていたんです。
でも家族への負担もこれ以上かけたくないし…只でさえ、いざ働くなら最初の一か月に色々入り用ですしね。
そしたら、昨日もおじいちゃんのお見舞い行ってたんですが親戚が来ていて、借りれるスーツはないかと話をしたら
「やる気が出るくらい健康になれたのは良い事だ。スーツくらい買ってあげるよ。」
と言われて、思ってもみなかったのでびっくりしました。
で、そのままいくつか一緒に店を見にいってくれたんです。
入学入社シーズンが終わった直後で時期が悪くて結局望むようなスーツがなく買えなかったのですが…お金で貰いました。
スーツを手に入れるイメージしてた訳じゃないし、スーツ本体が来なかったあたりまだ修行が足りないけれど
これも引き寄せたのかなーと思います。

これからも、こんな感じで何事もとんとんと進みそうな気がしています。
望めば、どこからか助けてくれる手は現れるものなんですね。
こんな私にも…。ありがたいことです。
自分にはもう絶対何もないと思ってたけど、気付かなかっただけで誰でもどんな状況でも沢山種を持ってるものなんですね。
「何だ私って全然幸せじゃん?」と思ったし、そんな幸せに感謝したいです。

と、いう感じで持続してます。


295 名前:213:2007/05/13(日) 15:16:13 ID:gUZoQSUU0
そうそう、まるっきり平常に戻ってしまったというのなら、平常に変化を取り入れてみるのはどうですか?
環境を変えてみるのも潜在意識を刺激するのに大事なんじゃないかなと思うので
何か普段やらない事とかしてみるといいかもですよ。気分が変わって願望に繋がるような新しいものが見えてくるかも。
違う道を通ってみるとか、通勤通学の電車を一本早くするとかだけでも良いと思います。
私もずっと家に居たらやっぱり落ち込んで来るので…。そうなったら瞑想か散歩するようにしてます。

私の場合、前が悪すぎたので参考にならないかもしれませんが…元に戻る事はないと思います。
何せ、去年の今頃はトイレと寝所を往復するだけでほぼ寝たきりでしたし、秋には入院してましたし…w
でも、毎日天井を睨んでこの苦しみはいつ終わるのかと考えるのはもう飽きたし
これからの自分は自分で決めていける事に気付きましたから!…過去の事もいつか私の肥やしになるんでしょう。
立ち向かうのはすごく怖くもあるし、ストレスもあるし、全てに耳を塞いで寝てた方が実は楽なんですけどね(笑

ブラックホール並のネガ吸収実現人間だったので全てのネガを洗浄するのは大変だけど
自分に価値を見い出せていけたら自然に変わっていけると思ってます。
実は今でもネガばっかり実現しやすくて、5月に入ってからも1つ、昔の私だったら数カ月寝込むような事を引き寄せました。
けど、不思議とあまり落ち込んでないんです。考え方が変わったせいかもしれません。

長文失礼しました。
私もみなさんもFeelgoodを沢山感じられますように。


299 名前:本当にあった怖い名無し:2007/05/14(月) 17:19:44 ID:KzOL4kPp0
これに似たような体験をした
凄く下らないんだけど、ダイエットしている時期があって(今もだが)
食事は出来るだけ粗食のばかり食べていた。
しかし大好物であるたこ焼きが急に食べたくてずっとたこ焼きばっか考えていた
すると、キッチンテーブルの上にはたこ焼きがズババーン。
目を疑ったよ。どうやら母親が買ってきてくれたらしくダイエット中だと知っているのに
なんで買ったの?と聞いたら何となく。と返事が。

この何となく は俺が念じた思いから生んでしまったのか・・・
何となくとはいえダイエットにとっては敵であるよ。美味しく頬張って食べたけどな。


300 名前:本当にあった怖い名無し:2007/05/14(月) 17:53:13 ID:x8MJ3AHX0
そのダイエットのことで思ったんですが、
シークレットの力を使うと努力無しで痩せられると思うのですが、どうでしょうか?
自分は生活が充実してからというもの何の努力もなしに痩せることができました。
今までは「常に」食べ物のことを考えていたのですが、現在では
気がつくとご飯の時間になっているという次第です。
今までは一食にご飯3合くらい食べていたのですが、今では1合で十分になりました。
非常に燃費が良くなった気分です。
一日にお菓子を1000円分くらい食べていたのも今では200円くらいに抑えられています。
みなさまはどうでしょうか?


355 名前:本当にあった怖い名無し:2007/05/18(金) 08:38:18 ID:8K5R/gMQO
確かトムクルーズだかなんだか忘れたけどその結婚相手の女性が小さい頃から、トムのお嫁さんになるんだと決めてて、ポスターを貼って毎日そう思ってたって話聞いた事あるんだけど…
これ知ってる人いる?


365 名前:本当にあった怖い名無し:2007/05/18(金) 15:36:13 ID:jsRClbGf0
>>355
ケイティ・ホームズだね。
トムは2度の離婚後、ペネロペ・クルスと結婚目前と言われてたけど破局、
ケイティと結婚した。
ケイティは部屋にポスターを貼って「トムのお嫁さんになる」と願ってたらしい。
ちなみにトムの実子を産んだのはケイティだけ。


356 名前:本当にあった怖い名無し:2007/05/18(金) 08:57:33 ID:cVpgfrmM0
モー娘。とやりたいといい続けた男が、念願かなって
SEX温泉旅行にいった という話なら知ってるorz


加護ちゃん・・・。相手が悪すぎるよ(;´Д`)


【ザ・シークレット】
ザ・シークレットより その1
ザ・シークレットより その2
ザ・シークレットより その3
ザ・シークレットより その4
ザ・シークレットを実践して不労所得を得ている人 ザ・シークレットより その5




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。