2009年01月01日

LOAスレその46 〜2〜

497 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/15(月) 22:41:02 ID:RzB6ntL90
>物理的に離れた場所に
>いる人の引き寄せは経験がなく、現在試しているのですが中々うまくいきません。

参考になるかわかりませんが・・・あくまで自分の場合です。

私は3年ほど音信不通の人を引き寄せたことがあります。甲信越〜関東間だったので物理的にはそれほど離れてはいませんが。
方法としてはよく見かける「寝る前にイメージング」を無意識に行っていました。
ただ、他の方と少し違ったのが、「新しいことを想像する」のではなく「昔の思い出をワクワクしながら思い出す」という点でした。
眠る前に「あの時、あんなことがあった、こんなことがあった」という事を誰かに語りかけるように口に出すと
気分が高まり、その時の光景が割と苦労せずにイメージングすることができました。

期間は約半年で、1か月に1回ぐらいのペースでやっていたと思います(やりたい時にしかやってなかったので・・・・)。
なお、引き寄せの結果ですが、自分の友達と相手の友達が知り合いになる→友達から相手を紹介される、という感じでした。
なんとなく半年かかった理由に納得したというか…自分の知らないところで確実に動いているはずなので焦らず頑張ってください。


528 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/16(火) 13:45:20 ID:Wsn8dP2+0
私も、5年間音信不通で遠距離(フランス)の人を引寄せたことあります。
私の方法は、まず瞑想でリラックスした状態になってから、深い記憶を思い出す作業をします。
宇宙は何でも知ってますからね、そこで「出会った理由・答」を質問(思い出す)をします。
そうすると答が届きます。(自分に許可できた状態)
後は、オールも持たずに努力もせずに、全てが変わってる現実を見ることになります。
ですから、自分と相手とのリアルなイメージングを作る努力もしなくていいんですね、極端に言えば。
特定の人との復縁に成功した時も、自分は同じ方法でした。

あくまで私的な方法です。
参考までに書かせて頂きました。


532 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/16(火) 14:54:41 ID:NHmMDVlG0
>>528
>「出会った理由・答」を質問(思い出す)をします。
これは単純に「出会った理由は何ですか?」と質問されてましたか?


617 名前: 528 [sage] 投稿日: 2008/12/18(木) 03:04:16 ID:OVMU4qpn0
>>532

結局、意図してなんぼなんですが・・
「思い出す」ってニュアンスは、
既に脳に記憶があるって前提があって思考するでしょ?
それに比べ、未来を構築しよう、創造しよう、っていうのは、
なんか白紙の原稿埋めなきゃってプレッシャー感じてしまうですよ。(私はね)

初めて出会った人なのに、何故か懐かしい感じかする人とか、
初めて訪れた場所なのに、前にもここへ来たような気がするとか、
そんな経験はありませんか?
もう過去世なのか?予知能力なのか?ワケワカランって感覚。

過去世や転生を信じてるわけじゃないけど、
どうしてこんなに馬鹿になれるのか?溢れるほど愛しさで一杯になるれるのか?
その質問に応えてくれるのは、やっぱり自分なんだよね。

好きになった理由・出会った理由に焦点を合わせて
もう何があっても逃げないって確信を得たら、それが許可した状態。
引寄せるには、意図しないとで、意図するには自分を知らないと。

結局自分の覚悟次第。相手との距離とか関係ないです。
あと、もっと自分の可能性を感じてほしいです。
自分以外の人を愛せることに、もっと自信を持っていいんです。


631 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/18(木) 15:46:54 ID:RCkPOFGD0
>>617
528さんの瞑想は、呼吸を意識したりする、思考を止める瞑想ですか?
それとも、イメージングみたいなものですか?


636 名前: 528 [sage] 投稿日: 2008/12/18(木) 18:27:20 ID:OVMU4qpn0
>>631
呼吸を意識した瞑想でした。

健闘を祈ります!


499 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/16(火) 00:18:27 ID:e1FI+ZGd0
試験の合格引き寄せたー!

試験前に何でか分からないけど合格するーと念じてて、
でも試験前の模擬や過去問では合格とれてなくて、
当日の自己採点結果も駄目駄目で、
あーこりゃ駄目だやっぱり甘くないよねー
ともう落ちたもんだと思い次勉強頑張らないとなあ…あーあとか本気で考えてた。

執着心全くなくて受験票も行方不明、今日合格発表なのも忘れてた。
会社経由で受けて、会社は社員が合格したかチェックしてるからそこで合格と分かったみたい。
合格だといわれて私本人が一番驚いた。

「なぜか分からないけど」の言葉sugeeeeeee
この言葉は神だね。何でも叶えられる気するわ。


533 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/16(火) 16:58:20 ID:pacOQmP9O
>>499と同じく合格引き寄せたー!
方法も心配していた事も何もかも同じ(笑)

やっぱり「何でこんなに上手くいったんだろう?」は魔法の言葉


503 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/16(火) 01:06:37 ID:bvd8so+10
職場と好きな人を引き寄せました。
ヒキで無職歴が長かったので、はっきり言って採用されるとは
思ってませんでしたが、採用されました。で、そこの同僚を
好きになりました。私が思い描いていた通りの人だったので
少しびっくりしました。結果的にその人とは上手くいきませんでしたが、
長年好きな人さえできなかった自分が、こんなに人を好きになれたことに
感謝するような出会いでした。これはきっと引き寄せたのだと思ってます。
多分、他の人から見るとすごく大したことない出来事だと思いますが、
私にとっては大きなことだったので書いてみました。


575 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/17(水) 09:12:05 ID:Qt9GbP34O
ずっと一人でしたが
恋人ができました
この法則を知って良かった
ありがとう!


594 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/17(水) 18:33:12 ID:PY+wZ5cj0
前にニュース番組の中で、質屋のオープン記念で
お買いもの5万円以上の人に抽選でエルメスのバーキン(100万円相当)
が当たるというのをやっていて、ぼーっと見ていたんですが、
抽選会場に並んでいるのは地味なおばさんばかりで、
とても普段エルメスを持ち歩けるような身なりをしていなかったので
誰に当たるんだろうと心配していたら、
最後の最後に叶姉妹みたいなゴージャスな女性が現れて、見事に当てていて
衝撃的だった。
抽選でさえ、引き寄せが働くのかと思って、
それ以来自分の周りで起こることに注意するようになった。
何か欲しいものがある時は、それにふさわしい自分になるのが先で、
勝手に向こうから来るのものなのかもしれない。


641 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/18(木) 20:28:11 ID:j5rblmVAO
私は元々
「楽に高収入がいーなー」という意図をもってて、一日数時間ずつで年収二千万くらいの仕事にめぐりあい、そのうち
「安定的な高収入がいーなー」という意図に変わり正社員年収一千万くらいの仕事をしています。
でも、イマイチ評価されてないし仕事も成果につながってない。
そんなことを考えてたまさに今、あなたのレスを見て「きちんと仕事をして会社と部に貢献して認められながら」というのが抜けてたことに気付いた。

ありがとう!


645 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/18(木) 22:10:21 ID:ASUn72xa0
>一日数時間ずつで年収二千万くらいの仕事にめぐりあい、

ちなみにどのようなお仕事でつか?
さしつかえなければお教え下さいませ。


649 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/18(木) 23:43:36 ID:j5rblmVAO
>>645
不動産のアクイジション(ファンドで投資用不動産を買う仕事)です。


869 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/22(月) 18:51:07 ID:aO4d1VZw0
自分は中学の時ウソみたいな経験があって、奇跡を信じるようになった。

ある日勉強中に赤色のボールペンのインクが切れて「買いに行かなきゃなー」って考えてたんだけど、
翌日がちょうどクリスマスで、父親がプレゼントに赤色のボールペンのインクをくれた。
何を考えてそんなプレゼントを用意していたのか・・ そこに全く父親の人間性が感じられなくて、
逆に神を感じた。
「何で?」と聞いたら「要らないから」だった。
生まれて初めて親に買ってもらったプレゼントは凄い意味を私にもたらしたのかもしれない。


889 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/12/23(火) 00:21:15 ID:MBg7fPGzO
ロム専でしたが、願いが叶ったので思い切って報告にきました。108氏のブログやまとめとかこのスレも度々覗いていました。

今年の春、いきなり職場異動。「人が足りない、経験者が欲しい」など色々理由はあったみたいですが、場所がかなり遠く残業もケタ外れに多くて毎日くたくたにorz
好きな仕事のはずなのにどんどん苦しくなるし、馬の合わない後輩はいるしでどうにもならない状態。

「どうして前の店に戻れたんだろう?」をやったり毎日イメージしたり…
店長からは戻れる見込みは少ないと言われてましたがそれでもイメージし続けました。
そしたら先日、ラッキーな事?が続いて。と言っても、適当に買い物したら1000円ぴったりだったとか、年末のチラシをひたすら折っていてたまたま数えてみたらぴったり100枚でびっくりしたとかそんなレベルですがw
「もう戻れないなら腹くくるかー」と思い始めた矢先、ぽんと前の職場に戻れる事になりました。