2014年05月16日

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その148 より その3

599 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2014/04/11(金) 17:47:02.96 ID:LeQ3aOlQ0.net
俺もオカルト、スピは信じてなかったけど。

会社辞めるときその会社に好きな子がいたんだ、3回フラれてるけど。
でも忘れられなくて俺の送別会の時に辞めても一回だけドライブしようと誘ったんだ。

二人きりは気まずいから嫌だ、その子の同期の仲良しと俺の三人だったら良いと。
うちの会社は特殊で休みがみんなバラバラ毎週曜日もバラバラになる。
休みが合う事なんて無いって知ってて断る口実に三人なら良いと言てるんだと分かった。


601 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2014/04/11(金) 17:53:31.07 ID:LeQ3aOlQ0.net
で、会社辞めてしばらくして何と無くメール送ったんだ。
「ドライブの約束覚えてる!?」って。
辞めてからメールも我慢してたけど、なんかその時は我慢出来なくてメールしてみた。

そしたら明日同期と休みが一緒になったから明日ならいいよと返事が来た。

俺もその日ポツンとそこだけ予定入ってなかったんだ。
でドライブ行った、三人で。

前から一緒にそこ行って写真撮ったりしてるのをイメージしてたんだ、
誰かがFacebookであげてる写真みてこういう所に俺もその子と行きたいなーと思ってて。


603 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2014/04/11(金) 17:58:15.13 ID:LeQ3aOlQ0.net
まさにその思い描いてた場所全部行った。
その同期の子はおれがその子を好きなの知ってるからツーショットとか撮ってくれた。

本当にイメージしてたまんまの構図の写真が撮れた。

風の匂いとか、太陽の日差しの温度とか助手席に彼女を乗せてハンドルを握ってるとことか、車の窓開けた時の風の感じとかかなりリアルにイメージしてたよ。

それが本当にそのまま起きた。
昨日の話です。

しかし!最後に4回目、、フラれました。


604 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2014/04/11(金) 18:07:58.26 ID:LeQ3aOlQ0.net
シークレット実践し始めて3ヶ月。
小さなシンクロニシティをちゃんとそれがシンクロニシティが起きてるなと実感したり感謝する気持ちも大事にしました。

三人の休みが合うなんてほとんど無いし、その前日に会社辞めて以来初めてメールしてるし。
やっぱり凄いと思う。

付き合うとこもイメージしてたのになぁ、、
でもなんか今なら叶う気がしてしょうがない。
前よりも気のせいかフラれる言葉が良い方向に進んでた。


606 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2014/04/11(金) 18:55:53.07 ID:DaDF0AHl0.net
LOA的には、あらゆる可能性(ほかの女性)を視野に入れておいた方がどっちにしてもいいよ
変な話、ポジティブに何度もトライしてくる人の雰囲気ってなんとなく察知してしまって
避けたくなる時があるんだよね
すっかり自分の事忘れちゃったな、という感じになったら逆に興味がわいたりもするし。
私は散々何度も誘われキッパリ断ってきたんだが回数としつこさがひどかったので忘れられたらホっとしてる。
そうならないように、&他にもっといい出会いがあるかもしれないという可能性のためにも、
向うから来る以外はもうアプローチはやめておいたほうがLOA的にもよろしいかと


607 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2014/04/11(金) 20:35:21.98 ID:LeQ3aOlQ0.net
>>606
後だしで申し訳ないのですが
ただ、なるほどと思ったので書きます。

実はそのドライブのイメージとは別に、もうちゃんと諦めなきゃいけないって気持ちもあって別のイメージもしてたんです。

自分がどんな女性と付き合いたいか箇条書きにしてそんな人と出会う!と寝る前に強くイメージしてたんです。

そしたら新しい環境でたった2日間の間だけですけどその箇条書きのまんまの女性と出会い、もう誘いでもしなきゃ会う事は無いと思ってたのですが
その後もFacebookで繋がり自然な形でメッセージのやりとりをするようになりました。
好意をだしたりはしてませんが、日常的な会話したりしてます。

そうしてるうちに好きな子の事を考える時間も減り、次に進むかと。
でもまだ未練もあるしそれで最期にしようともう一度好きな子に会いたいと思ってメール送ったらこうなったのです。

でも会ったらやっぱり好きなんですね、新しく出会った人と自分がどっちに進みたいのか分からない。
なんかフラれ方も完全拒否から
次行く時は○○へ連れてって下さい!に変わったしこれは、、、

スピ系を信じて無かった自分が引き寄せはガチだと思う事ばっかりで本当に驚く。


609 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2014/04/11(金) 21:04:58.64 ID:LeQ3aOlQ0.net
そういえば
強く願う→手放す(後は法則に任せる、忘れる)→受け取る。
っていう式も見るしね。

がっついてた頃は「嫌です、無理です、行きません」の一点張りだった。
俺も拒否されると逆にムキになってしつこくしてたしね。
長々とすいませんでした。